スマートフォン版はこちら

豊田厚生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

豊田厚生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊田市の病院、「豊田厚生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0396
住所 愛知県豊田市浄水町伊保原500-1
電話番号 0565-43-5000
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊田厚生病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

さぁこ さん / 2012/06/01
よく救急外来では対応がよくないと聞きますが、豊田厚生病院で不快な思いをしたことはありません。娘がジャングルジムから落ちて2度嘔吐した時も、一見元気そうだったのに「念の為」とレントゲンも撮って頂けたし、頭を打った時に注意しなければいけないことが書かれたプリントを渡してくれたりととても親切でした。 他に産婦人科、泌尿器科、脳神経外科、内科と受診しましたがきちんと検査をしてくれ、説明もしっかりしてくれました。 そのせいか予約をしていてもすごく待ちます。でも食事や休憩をするところに進行状況がモニターで確認できるので、椅子にじっと座っていなくてよいです。
ぱわっち さん / 2012/02/01
豊田厚生病院は駅から病院までが地下道で繋がっており、車がない方でも電車で行けますので便利は良いです。地下道は明るく監視カメラを設置する等、一人で安心して行ける点についても配慮されてます。(エスカレーターやエレベータも設置されており、足の不自由な方の事も考えられてます。) また、建物も大きく外観も含め、とにかく綺麗です。 子供の検診で小児科にお世話になっていますが、担当の先生は優しくて好感が持てます。子供も素直に先生の言う事を聞いてます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

豊田厚生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊田共立クリニック 愛知県豊田市豊栄町10-59
加藤内科医院 愛知県豊田市本新町4-21
駒場クリニック 愛知県豊田市駒場町南124
菊池病院 愛知県豊田市若宮町5-1
きたまちクリニック 愛知県豊田市喜多町3-80 クラウンハイツ2F
野場医院 愛知県豊田市吉原町前田65-1
アイキッズクリニック 愛知県豊田市逢妻町3-10-2
さはし内科 愛知県豊田市大池町汐取17-214
きたまちクリニック 愛知県豊田市喜多町3-80 クラウンハイツ2F
豊田西病院 愛知県豊田市保見町横山100


おすすめ病院の口コミ

  • マーロンさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    トヨタ記念病院は愛知県豊田市にある病院です。
    トヨタ自動車(株)と企業での繋がりがある為、トヨタ自動車関連の患者様は健康保険証を提示すれば受診料が給与引き落としに出来るので、急に調子が悪くなったけどお金の持ち合わせが無い等の心配をしなくても良い所が嬉しいです。
    また、夜間の診療も対応して頂けるので近隣の方は電話番号を携帯電話のアドレス帳に登録しておけば安心です。
    対応している診療内容も内科・外科両方に対応しており、それぞれが更に詳細化されて分類されているので専門のスタッフが対応してくれます。
    インターネットでもトヨタ記念病院で検索すれば各心療を確認出来ますのでどの診療科で受信するか分からない際はホームページを確認することをオススメします。
  • ななまるさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    受付のスタッフさんが大好きな息子と、先生が大好きな娘です。
    二人ともそうだ病院につきそいで行くことがすごく好きです。
    先生はつきそいで来ている子供にも話をしてくれるので、子供たちも嬉しそうです。
    そうだ子供クリニックをかかりつけ医にしてからまだ日は浅いですが、これからも子供たちをよろしくお願いいたします。
  • ふぃがろさん
    うさぎ耳鼻くびクリニック 口コミ
    首の痛みを感じてお邪魔しました。
    首の痛みは大きな問題につながっているだろうし、困っていました。
    結局は、ひどい肩こりだという結論になりましたが、優しく診療してくれたのでとても安心して受診できました。
  • 匿名希望さん
    名古屋形成クリニック 口コミ
    10年以上間が空いておりましたが、変わらず気持ち良い対応をしていただいています。
  • みゆきさん
    杉上クリニック 口コミ
    1歳の娘が、生まれたときから予防接種でいつもお世話になっている病院です。予防接種のときは、ほかの患者さんとなるべく接触しないように診療時間の前か後に対応してくれるのでとても助かっています。風邪などをうつされる心配が少ないです。予防接種は事前に電話での予約が必要です。体調を崩してしまったときなど、予約の変更もしやすいです。診療時間の早い時間帯は、混んでいるので待つ時間も長くなります。診療時間が終わるころは、空いていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

豊田厚生病院の口コミ詳細ページ上部へ