スマートフォン版はこちら

下井草診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下井草診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「下井草診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0022
住所 東京都杉並区下井草3-40-12
電話番号 03-3396-7859
診療科目 胃腸科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下井草診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤クリニック 東京都杉並区西荻北4-5-20 エイトハイツ1F
和光診療所 東京都杉並区和田3-2-3
野崎クリニック 東京都杉並区阿佐谷南3-37-13 大同ビル301
柳下クリニック 東京都杉並区久我山3-17-32
浜田山診療所 東京都杉並区浜田山2-14-5
藤巻クリニック 東京都杉並区高円寺北2-2-8 高円寺北ビル1F
長澤クリニック 東京都杉並区高井戸東2-13-8
柴田メディカルクリニック 東京都杉並区上荻3-29-9 ブラッシュ上荻1F
横山高円寺南医院 東京都杉並区高円寺南4-29-9 第3穴吹ビル1F
マオクリニック 東京都杉並区高円寺北2-5-1ホテルメッツ高円寺2F


おすすめ病院の口コミ

  • OKMTさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ障害で受診しました。私の場合、非常に丁寧に対応していただいたと感じました。
    すでにほかの病院で色々と診察を受けていましたので、特に特別な診察ということもありませんでしたが、前の病院の先生の診断で間違いないと言われかえって安心しました。
    余談ですが、、、ちょうど某有名選手と居合わせましたが選手を特別扱いすることもなく、私のような一般人も同じように診察していました。
    総合的には大学病院などに行くより安心と感じました。
  • なずなさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    2Fが入口ということもあり、入りやすく、明るくてよい雰囲気です。診察室・トイレ・処置室みたいなところも綺麗にされていて好印象が持てました。とくに待合室はカフェみたいで、結構くつろげるかも。若い患者さんが多く、人気があるクリニックというのも何となくうなずけました。でも、待ち時間が長かったのが、タマにキズ・・・。
  • kakuteiさん
    苑田第一病院 口コミ
    父が脳神経外科に脳梗塞で入院していました。
    同じフロアに同じような症状の患者さんが多く、先生はじめ、看護婦さんもその他のスタッフさんも患者さんの扱いや世話にとても慣れているようでした。
    だから皆さん突発的な患者さんの変化にも落ち着いて対応されているようでした。
    他の病院と比較は出来ませんが、身の回りのお世話をしてくれるスタッフさんもそれぞれ役割分担されていて人数も多く、重労働なのに、きちっと仕事をされていました。
  • azaburyuさん
    松永医院 口コミ
    松永医院は戸越で長く病院を経営しています。
    内科が主なのですが、消化器科、呼吸器科、循環内科に放射線科も併設しているように、レントゲンなどの検査設備が、町のクリニックとは思えないくらい整っています。
    私も原因不明の腹痛で通ってのですが、腹部にかなりガスがたまり、腸の機能が低下しているということで、普通のクリニックであれば、別の病院で詳しい検査が必要になりそうなところ、松永医院ですべて完結できました。時間がかからないで対応してもらえるという意味で、この設備面の充実は大変ありがたいものだと思いました。
  • モコさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    品川区の無料クーポンで子宮頸がんの検査に行きました。2歳になる子供を預けるところがなくやむおえず連れて行ったのですが、ものすごく子供に対して迷惑そうな態度をとられました。
    先生は良い方だと思います。
    でも、総合受付や案内係の方たちに数十回も【お静かに】を連呼されました。クリニック受付の女性には睨まれました。ちなみにうちの子は奇声を発したり大声を出したりなどは全くしておらず、まだ落ち着かない年頃なので院内を行ったり来たりしていただけです。私も注意していましたが、わが子を羽交い絞めするわけにもいきません。
    子供特有のペタペタとした足音に対して何度も注意されると、女性のためのクリニックと謳いつつ、母親は病院に行く資格もないのかと悲しくなりました。
    もう二度と行きません。
    1時間以上も待たせておいて、子供に足音も立てるなというのはあまりに子供に対して過剰反応です。
    子供連れで行くと犯罪者のような目で見られるので絶対お勧めしません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下井草診療所の口コミ詳細ページ上部へ