スマートフォン版はこちら

瀬戸内海病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬戸内海病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
今治市の病院、「瀬戸内海病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 794-0028
住所 愛媛県今治市北宝来町2-4-9
電話番号 0898-23-0655
診療科目 外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬戸内海病院 の近隣にある病院のご紹介です。

村上病院 愛媛県今治市常盤町5-3-37
美須賀病院 愛媛県今治市黄金町3-4-8
吉本循環器内科 愛媛県今治市旭町1-3-6
消化器科久保病院 愛媛県今治市内堀1-1-19
波方中央病院 愛媛県今治市波方町樋口甲1683-1
竹内外科胃腸科 愛媛県今治市立花町3-6-36
井出整形外科医院 愛媛県今治市片山3-3-46
かいはらクリニック 愛媛県今治市南高下町3-2-8
広瀬病院 愛媛県今治市拝志1-26
金藤内科 愛媛県今治市玉川町大野甲67-1


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    小泉産婦人科医院 口コミ
    市内で一番人気の産婦人科ではないでしょうか。
    いつも混雑しています。初診だと待ち時間も長いですが備え付けの雑誌などあるので暇をつぶせます。
    国道沿いにあるのですが、駐車場は10台ほど停車できますがここの駐車場は大きい柱のようなものが何本もあるので停めにくいなというのが自分の印象です。
    医師は、女医さんもおられます。
    看護師、受付のかたとベテランさんなので受け答えハキハキとしておりとてもわかりやすいと思います。
  • kueさん
    沢原産婦人科皮膚科 口コミ
    沢原産婦人科皮膚科は、産婦人科と皮膚科の両方ですが、入り口も待合室も別れています。待合室には雑誌や漫画が置いてあり、待ち時間も苦にはなりませんでした。私はアトピーで皮膚科の診察を受けました。首に数箇所ガサガサとした痒みと痛み。まぶたは赤く腫れ、これも痒みと痛みが伴いました。症状に合わせた薬を出して、塗ってくれました。数日塗っていると、みるみるうちに症状は治まりました。定期的に症状がでるようならば、アレルギー検査を受けるように進められました。きちんと説明してくれたので、とてもわかりやすかったです。
  • mow81さん
    宇都宮病院 口コミ
    最近、建て替えられ真っ白な綺麗な病院になりとても清潔感を感じます。
    以前は駐車場がわかりづらかったのですが、今は見通しもよくとてもいいです。
    歴史のある病院で市内ではなくてはならない病院の一つだと思います。
    診療科目もたくさんあります。
    スタッフのかたはてきぱきと仕事をこなされています。
    古くからある病院なのでしっかりと指導されているんだな?という印象です。
    知人が入院した際にも入院説明もわかりやすかったです。
  • rairaraさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    西条市の梅ちゃん先生と言われています。母のめまい、私ののどの痛みでいったけど、やさしいだけでなく、私たち患者を診てくれる、病気を見る前にしっかり患者さんと向きあってくださる先生です、絶対お勧めです
  • ペコミントさん
    上田医院 口コミ
    学生の頃、ストレスを感じるとお腹が緩くなる事を気に病んでいた時があり、上田医院の精神科を受診しました。
    殆ど待ち時間もなく、スムーズに診察が受けられます。
    サバサバとしたお医者さんで、要件だけお話するだけであれやこれと聞かれる事はありませんでした。
    あまり自分の事は話したくない、けど聞いて欲しい話があるという方にはお勧めだと思います。
    一回の診察もすぐ終わり、薬の処方等も早い事から仕事に通いながら病院に通う事が出来ています。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬戸内海病院の口コミ詳細ページ上部へ