スマートフォン版はこちら

廣橋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

廣橋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「廣橋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-1102
住所 福岡県福岡市早良区大字東入部6-20-56
電話番号 092-804-2621
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

廣橋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

案浦クリニック 福岡県福岡市早良区原5-22-13
つつみ整形外科クリニック 福岡県福岡市早良区荒江2-9-14 セラフィン西新南1F
ももち浜クリニックTNC放送会館在宅診療所 福岡県福岡市早良区百道浜2-3-2 TNC放送会館2F
ちはら内科医院 福岡県福岡市早良区原6-23-30
城谷内科医院 福岡県福岡市早良区西新4-8-28
犬丸内科小児科医院 福岡県福岡市早良区小田部1-6-5
吉村病院 福岡県福岡市早良区西新3-11-27
西田たみお整形外科医院 福岡県福岡市早良区南庄2-5-23
上月内科医院 福岡県福岡市早良区荒江3-15-21
松口内科循環器科医院 福岡県福岡市早良区有田2-11-11


おすすめ病院の口コミ

  • るりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    大人ニキビが長年きになっていたので、治療してもらいました。
    ニキビができるとニキビだけでなくニキビ跡も残ってしまうので、肌がくすんでしまったりトラブルが起きやすかったのですが、こちらで保険適用内で治療してもらえたので助かりました。

    漢方治療や抗生剤治療など保険対象なのでエステなどにいくよりかなりお安く治療できたと思います。
  • あずきさん
    ささきこどもクリニック 口コミ
    とても、頼りになる先生です。
    子供の様子をしっかり見て診察してくれます。
    田川では、病院が少なくどちらかと言えば大柄な先生が多いと思いますが、ささき先生は、全くそんな感じはありませんし、確かです。
  • kurisuさん
    植山小児科医院 口コミ
    植山小児科医院は、うちの子供のかかりつけの小児科です。風邪などなんでも子供の病気のことは相談にのってもらってました。もちろん予防接種も受けれます。先生は経験が豊富なので、病気だけでなく、日頃の子供の生活習慣の指導もされますので、とても参考になります。植山小児科医院は、病気中や病後の子供を預かるデイケアーを、病院の隣でされています。ゆりかごといい、看護師さんが、子供の面倒をみてくれるので、仕事のある保護者は、とても助かっています。
  • ミッキーさん
    田原眼科医院 口コミ
    綺麗で清潔な眼科です。患者さんも多いですが、比較的、スムーズに診察を受けることが出来ました。夫婦で開院されていらっしゃるようで、男性、女性の先生もがいらっしゃいます。
    幼い子どもにも、優しく診察してくださるので、脅えず、怖がらずに診察出来ます。受診後には、シールを貰えて、子どもはニコニコです。病状の説明も詳しいので、不安が残りませんでした。
    看護婦さんも、病状を親身になって、聞いてくださるので、とても話しやすかったです。
  • とまこさん
    森眼科 口コミ
    森眼科はショッピングセンターの中にあるので、買い物ついでに気軽に行くことが出来ます。
    私はコンタクトを作る時に利用しますが、診察後そのままショッピングセンター内でコンタクトを買うことができるのでとても便利です。
    診察時間もコンタクトを作るだけだったらそんなに時間もかかりませんし、クリニック内もとてもキレイで清潔感があります。
    コンタクトを買う際はお試し用で数日分くれるので、それを試してから後日買うことが出来るのもいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

廣橋病院の口コミ詳細ページ上部へ