スマートフォン版はこちら

三州病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三州病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「三州病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 891-1205
住所 鹿児島県鹿児島市犬迫町7783-1
電話番号 099-238-0075
診療科目 精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三州病院 の近隣にある病院のご紹介です。

森口病院 鹿児島県鹿児島市下田町1763
鹿児島大学病院 鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘8-35-1
紫原生協クリニック 鹿児島県鹿児島市紫原4-20-4
中山生協クリニック 鹿児島県鹿児島市山田町字田中731
川畑医院 鹿児島県鹿児島市大明丘2-22-18
溝口内科医院 鹿児島県鹿児島市山田町367
鹿児島赤十字病院 鹿児島県鹿児島市平川町2545
村山内科循環器科 鹿児島県鹿児島市城西2-6-7
前田内科消化器科 鹿児島県鹿児島市山下町12-27
きじま内科 鹿児島県鹿児島市中央町23-21 アエールタワー2F


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    厚地脳神経外科病院 口コミ
    厚地神経脳外科病院へ知り合いがお世話になったときのことです。
    身寄りのいない知り合いが連絡先にしたのが私のところでした。
    病院側からの説明や先生方の対応がとても親切でした。
    知識のない私でもわかるように状況説明をしてくださり、治療方法や今後のアドバイスなどをくださいました。
    設備の充実しているのにも驚きました。
    患者の状況をしっかりした説明をしていただけるのは周囲のものにはとてもありがたいと思います。
    親切丁寧にありがとうございました。
  • あるぱか。さん
    境田医院 口コミ
    子供二人とも境田医院でお世話になりました。
    最初受診したときは話しにくい先生かなって思っていたんですが、真顔で冗談を言ったりと面白い先生でした。
    診察もテキパキとされていて、看護婦さんや助産婦さんも手際良かったです。
    入院中も授乳がうまく出来なかったり夜泣きがあったりしてして夜中に相談ししたりしましたが、親身になって話を聞いてくださり、安心して過ごすことが出来ました。
    部屋はすべて個室で料理もとても美味しかったです。
    もしまた機会があったらこちらにお願いしたいと思います。
  • ゆうママさん
    むかいクリニック 口コミ
    子どもが風邪で、咳が続いた時に友人に教えてもらって行きました。
    先生がとても優しく、じっくり症状を聞いてくれます。
    お薬は短い期間の分しか出ないのですが、「これで効かなかったらすぐおいで」と言って、薬を変えてくれるので効かない薬をダラダラと飲むより良いし、治るまでしっかり見てくれる感じがします。
    日曜日はお休みですが、祭日は開いてるし、お休みでも先生がいらっしゃれば急患で必ず診てくれると評判です。
    島だとなかなか急患で診てくれるところがないので、心強いです。
  • なーんさん
    中山生協クリニック 口コミ
    注射しにいきました。普通のしっかりと
    している病院なら終わったあと30分様子
    をみないといけないので他の患者さんとの
    間にさっさと終わらせるのが普通です。
    しかし、この病院ではそれができませんでした。様子をみてからもこっちから
    声をかけないと帰れませんでした。
    病院によってこんなにも差があるですね。
    次は絶対違うところにいきます。
  • タケダさん
    崎元眼科 口コミ
    先日コンタクトを買いに伺いました。
    院長らしい方に視力測定をしていただいたのですが、
    その際の説明や私に対する言葉遣いは、とても接客業に携わっている人とは、思えないほどで不快感を覚えました。
    また、受付の際に、最近コンタクトの見え方が悪いむねを伝えていたのですが、
    何も説明もないまま診察が終わりました。

    診察後に聞いてみると、コンタクトの度数を上げてあるとのことだったのですが、
    一言患者に言ってほしかったと感じました。

    受付の方が優しそうな感じだっただけに、
    院長の態度は非常に残念に感じました。

    次回からは別の眼科に行きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三州病院の口コミ詳細ページ上部へ