スマートフォン版はこちら

きじま内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きじま内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「きじま内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0053
住所 鹿児島県鹿児島市中央町23-21 アエールタワー2F
電話番号 099-255-8750
診療科目 内科,呼吸器科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きじま内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

匿名希望 さん / 2011/07/10
ぜんそくで通院しています。 他院で咳がなかなか止まらず、当院を受診したらぜんそくでした。 先生が説明をよくして下さいます。 優しくて話しやすくて、こんな先生に診てもらえるようになり、感謝しています。
 
 


 

きじま内科 の近隣にある病院のご紹介です。

ヲサメ内科クリニック 鹿児島県鹿児島市中央町9-1 西鹿児島第一生命ビル1F
三宅病院 鹿児島県鹿児島市谷山中央7-3-1
上山病院 鹿児島県鹿児島市宇宿3-17-6
林八千夫内科医院 鹿児島県鹿児島市加治屋町5-10
シモノ内科消化器科クリニック 鹿児島県鹿児島市易居町6-9
東開内科クリニック 鹿児島県鹿児島市東開町3-131
寺口クリニック 鹿児島県鹿児島市中央町5-20
甲南クリニック 鹿児島県鹿児島市上之園町29-14
片平ひふ科 鹿児島県鹿児島市鴨池1-10-7
昭和会クリニック 鹿児島県鹿児島市下竜尾町2-6


おすすめ病院の口コミ

  • しいなさん
    有村医院 口コミ
    昔からある医院で祖母の代からとても長い間お世話になっています。ここ最近、とても綺麗に改装されたので、雰囲気もがらりとかわり、とっても明るくなりました。
    有村医院の院長先生はとても優しくて、受付の方、看護師さんもとても気を配ってくださります。内科と小児科があるので、子供と一緒に風邪をひいたときなどに診察していただけるのも便利だと思います。
    国道から少し入り込みますが、国道沿いに看板もでているのでわかりやすいですし、駐車場も広くて止めやすいです。
  • しいなさん
    宮崎小児科 口コミ
    宮崎小児科さんは、夜8時まで診察可能なので、仕事をしている母親としてはとても助かります。お薬などもたくさん出してくださるので、早いうちに治るような気がします。伝染性の病気や、予防接種に関しても車で待ったり、処置室で待たせたりと、気遣いをしてくださいます。
    院長先生は、はきはきとした先生ですが、的確な判断と診察をしてくださいますし、母親のすべき対応などもしっかり教えてくださいました。
    子供のことで不安なことも質問すれば細かく教えてくださいます。
  • なおぴょんさん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    以前からお世話になっていた先生が、こちらの
    鹿児島市立医師会病院へ移動になりこちらの病院へ来院しました。
    婦人科を受けましたが、とても大きいというわけでもないので、受付から
    受診科までの距離もなく院内の移動は分かりやすいです。
    受付の方も、愛想がよく丁寧に説明をしてくれました。
    診察は、やや待ち時間がありますがストレスは感じない程度です。
    診察も時間を取って、相談に応じて下さいました。
    会計の待ち時間は、ほとんどなくスムーズに終わりました。
  • あるぱか。さん
    こどもクリニック永松 口コミ
    こどもクリニック永松は、一人目の子供が生まれてからずっとお世話になっているかかりつけの病院です。
    待ち時間も少なく、先生や看護婦さんたちの対応もとても親切です。
    診察が手早く、話しやすい先生のお陰か、病院特有の堅苦しい雰囲気もありません。
    すぐ隣の薬局の薬剤師さんも分かりやすく丁寧に説明してくださり、子供がぐずった時にほかの薬剤師さんが抱っこしてみていてくれました。
    本当に患者さんたちに親身になってくれる病院だと思います。
  • レースブルーさん
    愛育病院 口コミ
    2人目の妊娠中にお世話になりました。里帰り出産だったので愛育病院で出産はしませんでした。患者さんはとっても多いです。初診の時だけは診察までに時間がかかるります。診察券をもらったら自分で次回の診察の予約もできるのでそんなに待たされることはないですよ。私が愛育病院にお世話になっていた頃は先生が4人いらっしゃって診察は希望の先生で診察を受けることができますよ。患者さんが多いだけあってスタッフの方の人数も多いと思います。駐車場には必ず駐車場係の方がいて誘導してくれるので駐車場で困ることも無いです。スタッフの方の対応はとても良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きじま内科の口コミ詳細ページ上部へ