スマートフォン版はこちら

足立鹿浜病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

足立鹿浜病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「足立鹿浜病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0864
住所 東京都足立区鹿浜3-6-1
電話番号 03-3857-5871
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

足立鹿浜病院 の近隣にある病院のご紹介です。

久光クリニック 東京都足立区一ツ家2-20-10 ウィンザーパレス1F
クリニック花畑 東京都足立区花畑3-35-19
浅川医院 東京都足立区千住3-76
内田病院 東京都足立区千住2-39
おくだクリニック 東京都足立区青井2-4-10 リバーシティ2 1F
北川医院 東京都足立区千住河原町22-6
遠藤医院 東京都足立区西竹の塚2-10-15-1F
井上クリニック 東京都足立区竹の塚5-11-8
大岡医院 東京都足立区千住旭町39-1
大内病院 東京都足立区西新井5-41-1


おすすめ病院の口コミ

  • tomoさん
    大崎広小路内科 口コミ
    先生が本当にいい人でした。人当たりがよく、色々と効いてくださり、安心して診察を受けることが出来ました。
  • daikiさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    最近会社の部署異動があり、プレゼンをする機会の多い部署に配属されてしまいました。それで自分が極度のあがり症であることに気づき、仕事をやめるわけにもいかないので、何とか克服しようとこのクリニックに通院を始めました。
    最初は心療内科などに通院するのはかなり抵抗があったのですが、行ってみれば普通のお医者さんといった感じで通院する事に今では全く抵抗がありません。
    先生はじっくり相談に乗ってくれるといった感じで診察をして下さり、おかげで徐々にではありますが、私の症状も軽くなってきているというくらいになってきています。
  • みっぴょさん
    高野眼科医院 口コミ
    子供が通う幼稚園のすぐ近くに眼科があります。高野眼科医院です。
    そこに眼科があることは知っていました。
    昨年に、子供が朝起きたら目が腫れていて痛がっていたので、すぐにそこの眼科を思い浮かべました。
    行ってみると、何人かの人が待っていました。
    一人一人の受診の時間が少し長いように思っていましたが、子供の番になりそれがよくわかりました。
    子供はまだ小さいので、先生が一つ一つ機械の説明や、これから何をするのかを本人に話して、納得させてからやっていました。
    とても親切丁寧な先生で、眼科は必ずそこに行っています。
  • バレタン星人さん
    亀戸佐藤のり子クリニック 口コミ
    診療室に患者同士のプライバシーなし。
    足が悪くて通っているのに院内がちらかっていて転びそうになる。すれ違いう時カニ歩きがうっとうしい。
    看護師・医者としての自覚が薄いのか態度がぶっきらぼうで質の悪さを伺わせる。受付事務女様、応対の仕方を勉強をしたほうがよろしい。
  • たこさん
    内野産婦人科・外科・小児科・放射線科 口コミ
    産婦人科と小児科が同じ階に入り口は同じで左右に分かれて位置しています。婦人科は、先生が3名曜日で持ち回りをしているようです。院長先生の担当の日が一番多いですね。病院は清潔で、きれい。受付の人も信頼できる仕事ぶりです。小児科には、女性の先生一名で診察をしています。口調が非常にやさしくて、女性らしい観点から子供を見てくれるので、親としても質問がしやすいと思いますね。
    火曜日の午後は、予防接種などの時間にあてているようで通常の診察はしていないみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

足立鹿浜病院の口コミ詳細ページ上部へ