スマートフォン版はこちら

橋本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
矢板市の病院、「橋本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-2504
住所 栃木県矢板市泉377-5
電話番号 0287-43-0406
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷仲医院 栃木県矢板市片岡2096-84
上田医院 栃木県矢板市末広町32-2
佐藤病院 栃木県矢板市土屋18
尾形クリニック 栃木県矢板市末広町45-3
村井胃腸科外科クリニック 栃木県矢板市木幡1308-20
かわしま循環器内科 栃木県矢板市富田302
池田クリニック 栃木県矢板市本町14-14
矢板南病院 栃木県矢板市乙畑1735-9
後藤医院 栃木県矢板市末広町4-30
塩谷病院 栃木県矢板市富田77


おすすめ病院の口コミ

  • ぴーちゃんさん
    すずき整形外科 口コミ
    骨・リウマチなら鈴木整形外科。
    目を見ながら、大きな声で、分かりやすく説明してくれます。
    私は両膝が脱臼しやすい足です。
    鈴木先生は手術後、すぐにリハビリをさせます。
    患者としては痛いし不安。
    ですが、筋肉は動かさないとすぐに弱るとの事。
    手術をした後の運動がいかに大切かを教えてくれる先生です。
    先生の言葉は不安を安心に変えてくれます。
  • やまいもさん
    渡辺整形外科医院 口コミ
    今はこの場所(大田原)に存在しません。
    やさしくて診断も的確でした。
  • みえちゃんさん
    高柳医院 口コミ
    夫が五月頃より定年うつになり、近くの病院にかかっておりましたが、強い薬が段々増えていき、食欲もなく元気もなくなってきたため、思い切ってこちらの病院に転院しました。
    薬も合ったためか、頭の締め付け感もなくなり、食欲も戻り、段々元の状態にもどってきたようです。
    何より薬代も安くなり、ほっと安心しています。
    以前の病院はカウンセリングも殆ど無く、ただ症状を聞くだけだったのですが、こちらの先生は色々とアドバイスして下さるので、良い病院に転院して良かったと思っています。
  • えのころぐささん
    原眼科医院 口コミ
    高校生の時に度の強いめがねを作るときに受診したときに、それまで気がつかなかった、左右の乱視の強度の違いや、色弱の程度などにも気づいてもらえて助かりました。検査の仕方がとても丁寧で細かく、しっかりと調べてもらうことができます。
    先生や看護士さんの数が多く、受診者が多いときでも、診察がスムーズです。お年寄りの方を相手に、若い看護師の方が丁寧に応対していたのが好印象でした。
    駐車場が広く、車で行くのに便利です。
  • villaさん
    さいとう医院 口コミ
    さいとう医院は個人病院で、先生は優しく患者さんに対して病状について丁寧に説明してくれます。専門が内科と小児科ということもあって病院の雰囲気作りが子供も飽きない作りとなっている為、お子さんが風邪を引いた時、大変お勧めな病院だと思います。また、平日の診療時間が夜8時までとなっているので、会社勤めのサラリーマンの方でも夜遅くギリギリ診察してもらえ、すごく便利です。一度診察を受けて、診察券を発行してもらうと次回以降電話予約することができる点も魅力です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本医院の口コミ詳細ページ上部へ