スマートフォン版はこちら

矢板南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢板南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
矢板市の病院、「矢板南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-1574
住所 栃木県矢板市乙畑1735-9
電話番号 0287-48-2555
診療科目 内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢板南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

村井胃腸科外科クリニック 栃木県矢板市木幡1308-20
なかじまクリニック 栃木県矢板市木幡1449-1
尾形クリニック 栃木県矢板市末広町45-3
塩谷病院 栃木県矢板市富田77
後藤医院 栃木県矢板市末広町4-30
尾形クリニック 栃木県矢板市末広町45-3
谷仲医院 栃木県矢板市片岡2096-84
塩谷病院 栃木県矢板市富田77
橋本医院 栃木県矢板市泉377-5
塩谷病院 栃木県矢板市富田77


おすすめ病院の口コミ

  • ししまるさん
    岡医院 口コミ
    動けない位の腹痛で点滴をうってもらったのですが、そのまま楽になるまでベットで休ませてもらい、おかげで良くなりました。非常に親身な対応をしてもらい感謝しています。
  • ここさん
    岡産婦人科医院 口コミ
    妊娠・出産でお世話になりました。全員女性のスタッフさんで話しやすいです。
    入院施設は個室です。お料理は手作りで美味しかったです。
    37週を過ぎた妊婦さんに少しでも何か変わったこと・・・例えば血糖値が高め、子宮口が開いてきているなどがあると入院を勧められ、誘発分娩が多いようです。
    出産した当日の夜は看護師さんがミルクをあげたり赤ちゃんの世話をしてくれるので、お母さんはゆっくり寝られます。面会時間も母子のことを考えて、9時までと決められています。
  • ここさん
    小森谷内科医院 口コミ
    昔からある小森谷内科医院さんです。あまり混雑はしていないので、待ち時間は非常に短くて済みます。各種予防接種も受け付けているので、電話予約をしておけばすぐに接種できます。早く済ませたい人におススメです。小人数のスタッフですが、気軽に話しかけてくれる優しい方たちでテキパキと処理をしてくれます。
    医院内で薬剤を処方してくれるので、いちいち調剤薬局に出向く手間がありません。
    駐車場は、道を挟んだ所にあります。
  • ゆたぽんさん
    いなば整形外科 口コミ
    患者さんに対する配慮が行き届いている病院だと思います。屋根つきの車寄せがあったり、椅子が多かったり、腰や足などを痛めているときにありがたい細かな工夫がなされています。スタッフさんの動きもテキパキしていて、病院内にいる間まるでストレスを感じません。
    人気のある病院であるため若干待ち時間が長いですが、テレビの設置、豊富な種類の雑誌・新聞の配置でカバーされています。待合室とリハビリ室の両方で順番を待ちながらテレビを見られるのも良いです。
    また、水・お茶・コーヒーを飲みながら待てるのも嬉しいです。
  • eijiさん
    双葉クリニック 口コミ
    病院は待ち時間が少なく、先生や看護師さんの対応もよく、丁寧に診察してもらいました。
    先生と看護師さんはベテランで、比較的安心できる病院だと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢板南病院の口コミ詳細ページ上部へ