スマートフォン版はこちら

岡田皮フ科耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 栃木県の病院 > 栃木市の病院 > 岡田皮フ科耳鼻咽喉科クリニック

岡田皮フ科耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「岡田皮フ科耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 328-0043
住所 栃木県栃木市境町21-7
電話番号 0282-25-2525
診療科目 耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田皮フ科耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

サンライズクリニック 栃木県栃木市日ノ出町6-6
下都賀郡市医師会病院 栃木県栃木市境町27-21
西方病院 栃木県栃木市西方町金崎273-3
はこのもりクリニック 栃木県栃木市箱森町25-62
なかむら耳鼻咽喉科クリニック 栃木県栃木市大町22-58
海老沼医院 栃木県栃木市藤岡町大前32
筒井医院 栃木県栃木市神田町10-14
都賀中央医院 栃木県栃木市都賀町家中2195
重症心身障害児施設 星風会病院星風院 栃木県栃木市田村町925-2
熊倉医院 栃木県栃木市岩舟町新里180


おすすめ病院の口コミ

  • みゆさん
    こいけレディスクリニック 口コミ
    2008年に受診した者です。
    はじめにことわりをいれますが、出産される方にはとても良い病院のようです。

    私は、二度と受診したくない病院です。
    初めての妊娠で友人の紹介もあり、こちらで出産しようと思っていたのですが、赤ちゃんが育たず、流産のオペを受けることになりました。流産のオペは先生の暇な時間にするので、まずオペの前処置が雑です。
    初めての妊娠後、流産のショックで過呼吸になってしまったら「そんな呼吸じゃ処置できない」と冷たいく言われ、かなり不信感をいだきました。手術中も麻酔がきれても無反応。術後は新生児室のとなり。術後の痛みも酷く、一週間も寝込みました。
    出産される方には良い病院のようですが、妊娠には何がおこるかわかりません。
    色々なことを含めて病院選びをされるとよいとおもいます。

  • アオラシラさん
    小山整形外科内科クリニック 口コミ
    もらい事故で通ってますが、あまりまともに話を聞いてくれる雰囲気ではない感じがします。
    かなり混んでるので疲れてるんですかね…
  • みるりんさん
    小倉耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小倉耳鼻咽喉科は、インターネットで予約ができるので院内で長い時間まつ事ができない子供達をつれていくのにオススメです。先生の腕もよく、いろいろ細かく検査をして調べてくれるので病名がわかり、先生が親切、丁寧にわかりやすく説明をしてくれます。女医さんもいるので、子供が受診するのに助かります。腕が良くて評判なので、いつも混んでいます。看護師さんも受付の人も、優しく対応してくれます。鼻水などで、お困りの方は小倉耳鼻咽喉科で検査をしてもらうと原因が判明していいと思います。
  • ゆたぽんさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    大学病院の長所をよく生かしている病院だと思います。複数の科にかかっているとき、きちんと他科の先生との情報のやりとりがなされていて、治療や投薬がスムーズに行われ、診察に無駄な時間がかからないのが嬉しいです。こちらが他科での診察の経過を説明しなくても向こうが全部わかっているというのもいい。
    病院内の施設が充実していて、本屋やコンビニ、スターバックスコーヒーまであります。入院しているときもスターバックスで暇をつぶせたのでとても助かりました。
  • ゆうみさん
    高橋レディスクリニック 口コミ
    友人が何人かこちらで出産の経験があり、何回かお見舞いに来ていますが評判はとてもいいです。病院に入ると、一見、エステサロンのような綺麗なつくりで、高級感があります。また、出産後にいただけるフランス料理がよかったと友人は言っていました。入院設備の個室も、清潔感があり、出産後のお母さんが過ごすには、とても快適だと思います。病院の立地も宇都宮の中心地にありますので、交通の便もよいので通院も通いやすいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田皮フ科耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ