スマートフォン版はこちら

加畑医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加畑医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「加畑医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0851
住所 茨城県水戸市千波町2867-82
電話番号 029-241-1270
診療科目 外科,放射線科,循環器科,内科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加畑医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高嶋医院 茨城県水戸市見川5-139
青柳病院 茨城県水戸市柳町2-10-11
べるびー水戸クリニック 茨城県水戸市赤塚1-1 ミオス1F
神代内科医院 茨城県水戸市平須町1820-80
大場内科クリニック 茨城県水戸市酒門町275-3
志村病院 茨城県水戸市泉町1-7-38
水戸病院 茨城県水戸市袴塚3-2787-9
脳神経外科山田醫院 茨城県水戸市渡里町2689-1
北水会記念病院 茨城県水戸市東原3-2-1
みなみ赤塚クリニック水戸糖尿病甲状腺センター 茨城県水戸市河和田町4940


おすすめ病院の口コミ

  • イルさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    渡辺内科クリニックの先生は一見無愛想なおじいちゃん先生ですが、話してみると優しい面白い先生です。
    子供が喘息でかかっています。呼吸器の専門の先生なので、喘息の患者さんが多く通っています!
    あんまり薬漬けではなく、その患者さんに合う薬や期間などを選んでくれて、うちの子は症状が出たときだけ薬でおさえましょう。と言ってくれました。患者さん想いの先生です。
    昔ながらの病院って感じで落ち着ける病院になっていますよ!
  • もんじゃ焼きさん
    北水会記念病院 口コミ
    腰が痛くて3ヶ月通いました。
    今では全く痛くありません。リハビリの先生ありがとうございました!!
  • パンダさん
    古河病院 口コミ
    まあまあだった。厳しい看護婦さんも一部いる。
  • まこさん
    つばさクリニック 口コミ
    スタッフが親切丁寧で感動しました。もちろん先生も信頼出来る素晴らしい先生。電話での対応も良く、いろいろな病院にかかりましたがダントツで印象のいい病院です!
  • きのみりんさん
    結束耳鼻咽喉科医院 口コミ
    風邪をひけば「結束先生のところへ治療してもらってきなさい」となるくらい、自分が幼い頃から家族共々お世話になっています。

    人それぞれ風邪の症状(パターン)があると思うのですが、
    自分は喉と鼻の最奥が非常に痛くなる、そして熱の出るタイプ。
    ここの診察治療(喉や鼻の粘膜をきっちり消毒/スチームの蒸気を吸いこむ 他)がないと、治らないことが多かったです。

    色々な耳鼻咽喉科に通ってみると分かるのですが、
    結束耳鼻咽喉科医院の場合、
    抗生物質など薬での治療以上に、まず粘膜など消毒する治療を行っているので、アレルギー体質や薬に頼りたくない・控えたい人には有効かもしれません。
    薬を大量に出して診察おしまいな耳鼻科とは違います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加畑医院の口コミ詳細ページ上部へ