スマートフォン版はこちら

いがらし耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いがらし耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
会津若松市の病院、「いがらし耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 965-0025
住所 福島県会津若松市扇町17
電話番号 0242-39-2010
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いがらし耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

marimochan さん / 2012/01/05
いがらし耳鼻咽喉科でお世話になりました・度々中耳炎になってしまう体質で痛みがあり、親戚に車で連れて行ってもらいました・そこは玄関がとても明るくて待合室が広いのです・よく明かりも差し照明がいらないですね・下駄箱も大きくていっぱい靴が入ります・ とても綺麗に掃除してあります・ 受付も綺麗でナチュラルなウッドテイストを感じられるデザインです・先生も落ち着いている方で喋りもソフトでわかりやすく説明してくださり、最初から最後まで落ち着いた感じの病院でした
 
 


 

いがらし耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

竹田綜合病院 福島県会津若松市山鹿町3-27
耳鼻咽喉科鈴木医院 福島県会津若松市西栄町10-14
かべや耳鼻咽喉科 福島県会津若松市千石町9-20
こばり耳鼻咽喉科クリニック 福島県会津若松市宮町6-55
山鹿クリニック 福島県会津若松市本町1-1
会津中央病院 福島県会津若松市鶴賀町1-1
仙波耳鼻咽喉科医院 福島県会津若松市門田町大字日吉字丑渕11-42-1
福島県立医科大学 会津医療センター附属病院 福島県会津若松市河東町谷沢字前田21-2
穴沢耳鼻咽喉科医院 福島県会津若松市天神町31-3


おすすめ病院の口コミ

  • asukaさん
    しぎはらクリニック 口コミ
    いつ行っても患者さんが多く混みあっているように見えますが、リハビリにきている患者さんが多いので実際の診察時間まではそんなに時間もかかることもなく、薬も院内処方なので調剤薬局にいく手間もかからずスムーズに診察、お会計、薬をもらうことができます。
    先生も話しやすい方で診療科目も多いのでどんな症状でも安心してかかることのできる病院かと思います。
    また美容外科もあるのでレーザー脱毛やレーザー治療も受けることができます。
  • 峰 富士子さん
    医療法人 渡辺政行整形外科クリニック 口コミ
    お勧めです。
    先生も優しいく良く説明をしてくれます。スタッフもみんなニコニコ親切です。絶対後悔はしないと思います。
  • 理事って?さん
    みね皮膚科クリニック 口コミ
    結論からいうとひどいの一言。
    薬を使わないとだめだといいながら
    出すのは少しだけ。そのくせいつまでたっても患部をチラッと見ただけで処方するのは同じ薬。
    ずっと通って気がついた。この人、本気で直すつもりがないんじゃないかと。しょっちゅう来させれば再診料稼げるしね。
    患者があまりいないから早く診てもらえると思ったけど、空いているのにはやはり理由があるということ。
    医師会の理事だから夜に会議があるって受付時間内なのに怒ったりするし。
    福島には皮膚科はいっぱいあるんだからわざわざここに行かなくてもというのがずっと通った者からのアドバイスです。

  • バーバ ババさん
    医療法人 渡辺政行整形外科クリニック 口コミ
    みんな職員がニコニコしていて非常に気持ちがいいです。ひげの先生も優しく又詳しく説明していただきました。膝の痛みの回復して、今では杖なしで歩行が可能となりました。
  • しひりさん
    こじま内科 口コミ
    こじま内科クリニック、出来てまだ、そんなにたってない比較的、新しい病院です。

     田舎町にありますが、内科、肛門科、消化器科があり、先生は一人ですが、看護婦さんも親切、患者の都合に合わせて、検査の日程など合わせてくれる、おすすめの病院です。

    こじま内科の良いところ
    混まない、親切、きれい、診療科の機器が揃った、田舎になかった病院です。
    こんかいは、血便の検査で、胃、大腸内視鏡検査で診察してもらいましたが、逆流性食道炎、高脂血症、の診断が確定されました。
    それと、エコ検査で肝臓に影ありの診断、こじま内科には、そこまでの検査機器がないため、紹介状を書いてもらい、別の病院で、CT検査、結果、癌やB,C肝炎ウイルスには感染してませんでした。

    その、肝臓の影については、先生と現在、いろいろ相談中です。

    先生、ありがとう。

    混まない病院だけど、腕と性格は確か。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いがらし耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ