スマートフォン版はこちら

竹田綜合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹田綜合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
会津若松市の病院、「竹田綜合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 965-8585
住所 福島県会津若松市山鹿町3-27
電話番号 0242-27-5511
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹田綜合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

marimochan さん / 2012/01/05
この病院は全てが素敵です・物凄く大きい感じではありませんが逆にそこがホッとするし利用し易い安心できる感じがするのです・中もいつも綺麗にしているし無駄が無い作りでわかり易い・受付も親切だし待ち時間が短く先生も親しみのある感じで優しくて話し易い・子供の頃に利用していたのですが不安なんてなくこの病院に来ると直ってしまうという それだけ精神的にもホッとできる何かがある病院なのです 是非ずっとありますよう かげながら応援おります
 
 


 

竹田綜合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療生協会津若松診療所 福島県会津若松市東千石1-2-13
遠山胃腸科内科医院 福島県会津若松市城北町6-1
福島県立医科大学 会津医療センター附属病院 福島県会津若松市河東町谷沢字前田21-2
いいづかファミリークリニック 福島県会津若松市一箕町大字鶴賀字下居合59
わたなべクリニック 福島県会津若松市一箕町松長1-17-32
芦ノ牧温泉病院 福島県会津若松市大戸町大字芦ノ牧字壇ノ下811-1
えんどうクリニック 福島県会津若松市一箕町大字亀賀字藤原417-3
蛯谷整形外科医院 福島県会津若松市白虎町66-8
七日町クリニック 福島県会津若松市西七日町3-12
小野木クリニック 福島県会津若松市材木町2-5-20


おすすめ病院の口コミ

  • アンビシャスさん
    太田綜合病院附属 太田西ノ内病院 口コミ
    私は肺炎を発症しやすいタイプで、少し風邪が長引き咳が止まらなくなると高い確率で肺炎を発症します。ですから風邪は私にとって注意しなければならない病気です。太田西ノ内病院を受診したのは、肺炎になって近くの公立病院等を受診しましたが、実際に診察してくれたのは循環器担当の医師でレントゲンと咳止め薬を出してくれただけで、ひどくなったらまた来て下さいとだけ言われたので信用できず、自分でインターネットで検索し呼吸器専門の診療科のある太田西ノ内病院に行きました。本来紹介状等を持参し受診するのが手順なのかも知れませんが、症状がひどかったので何の連絡も無しに直接行きました。太田西ノ内病院は一日の外来患者数が1,000人を超える規模の病院で、郡山地域では最大規模の総合病院です。私が受診したのは内科の中の呼吸器科になりますが、内科診察だけでも400人を超える状態でした。ですから待ち時間が長いのはやむを得ない状況です。しかし呼吸器の先生は診察が極めて細かく丁寧で時間を掛けてくれました。投薬は院内の薬局からもらえますし、次回以降の予約取りもしっかりしていて、診察内容のみならずその他のシステムもしっかりしているという印象を持ちました。
  • nakko0723さん
    なかにし内科クリニック 口コミ
    喘息でずっと診ていただいています。先生は気さくで話しやすい方です。受付の方も看護師の方もみんな感じが良い方ばかりです。院内もいつも清潔にされていて気持ちがいいです。
    外来では、正直混んでいるときもありますが、そんな時は一人一人にわざわざお茶を配って下さって、『お待たせしてすみません』と声をかけて下さって、とても気遣いのある医院だなあと思いました。
    個人医院ですが、入院設備も整っていて、病院食もなかなか美味しいです。
  • もにママさん
    明治団地さとう医院 口コミ
    明治団地さとう医院はその名の通り明治団地という団地の中にあります。男の先生が一人ですが、とても親切で丁寧に診察してくれます。規模はそれほど大きくはないですが、待合室ではお茶やお水が自由に飲めるサーバーや、血圧計が置いてあります。置いてある本の貸し出しもしており、近所の方にはお勧めです。近くに調剤薬局もあるので、すぐに薬を取りに行けます。朝は8時から診察をしてくれるので、特に具合が悪いときなどは早めに診てもらえてすごく良いです。水曜日と土曜日は14時以降は休診、日曜・祝日が休診日となっています。
  • おのゆうさん
    太田綜合病院附属 太田西ノ内病院 口コミ
    私の娘が、小学生の時、重い病気にかかったときに、利用させていただきました。
    最初、違う病院で診てもらった時には、ただの風邪といわれたのですが、症状がひどくてこちらの病院で診てもらったら、重い病気だとわかりました。
    診察も丁寧で、助かりました。もしこの病院にくるのが遅かったらと思うと、怖いです。
    入院してた時には、看護師さんもやさしくしてくださり、対応もよかったです。それに、清潔で、他の患者さんとも仲良くなれて、娘も何の不安もなく入院できたようです。
  • ペリエさん
    白河厚生総合病院 口コミ
    まずこの病院で一番評価できる点は、カルテを完全開示していることです。
    マスコミでカルテの開示が云われるようになるずっと前からだと思いますが、入院患者は日々の検査の時、自分の全てのカルテを持って移動します。
    だから、自分の過去の病歴や診断。治療結果も全て分かるし、付き添いで一緒に廻る間に母の本人も忘れている病歴や検査結果も知ることが出来ました。
    こうした仕組みなら決してカルテの改ざんなど出来るはずもありません。

    長期入院した人ならみんな知っていると思いますが、この事実を隠さないという態度は看護師さんにも徹底されているし、病院自体に活気があり、明るい雰囲気です。
    医師が一人しかいないクリニックや小さな診療所等では得てして秘密主義で何も教えてくれない、間違っても誤魔化そうとするところを多く見かけますが、厚生には全くそういうところはありません。
    勿論大病院なので科によっては多少雰囲気が異なるところはあるかも知れませんが、総じて看護師さんに活気があり、入院していてもあまり暗く落ち込むことがない点が一番のお勧めかも知れません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹田綜合病院の口コミ詳細ページ上部へ