スマートフォン版はこちら

大窪胃腸科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大窪胃腸科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南秋田郡五城目町の病院、「大窪胃腸科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-1725
住所 秋田県南秋田郡五城目町西磯ノ目2-2-7
電話番号 018-855-1155
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大窪胃腸科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ささき内科クリニック 秋田県南秋田郡五城目町鵜ノ木90-1
千葉内科医院 秋田県南秋田郡五城目町石田六ケ村堰添113-4
千葉内科医院 秋田県南秋田郡五城目町石田六ケ村堰添113-4
湖東快晴クリニック 秋田県南秋田郡五城目町上町284-1
笹尾医院 秋田県南秋田郡五城目町字下タ町244


おすすめ病院の口コミ

  • ななさん
    菅原病院 口コミ
    最近新しくなったようです。
    スタッフも優しく、行きやすいです。
  • あんころさん
    いそべレディスクリニック 口コミ
    いそべレディスクリニックには、子宮頸がん検査の定期検査と、不妊治療で行っています。以前違う病院で同じ検査をしたのですが、こちらの病院の方がお値段が安くて驚きました。先ず、入るとふんわりアロマの良い香りがして、緊張がほぐれます。先生は男の方ですが、物腰がやわらかく、話し方も優しくて安心します。排卵の薬を服用してますが、他に漢方薬を処方されています。ただ、薬に頼るのではなく、体質改善という面からもサポートする、という気遣いを感じました。
  • mama817さん
    森田泌尿器科 口コミ
    背中に痛みが走ったのでもしかして結石ができている可能性があると言われたので森田泌尿器科に行きました。すぐに尿検査をしてくれました。診察ではエコーを使いながら説明をしてくれて不安であった結石ではないとのことでした。その代わりに膀胱炎気味だということがわかりまして治療のための薬をいただきました。腎臓に石があるということが分かったのでいずれは痛みがまた出るとのことでした。丁寧な診察にとても安心感がもてました。
  • クマ子ママさん
    梅内小児科クリニック 口コミ
    子供になにかあればこちらの病院でお世話になっていました。こちらは6年前くらいにできた新しい病院です。待合室は子供の遊ぶスペースはもちろんお母さん向けの雑誌なども置いてあり快適でした。又予防接種や感染症にかかった時など待合室が別にあり、他の病気の子と一緒になる事が無いのがとても良かったです。以前待合室が一つしかない病院で予防接種に行くと必ずと言っていいほど風邪をもらってきたりしていました。こちらを利用するようになってからはそのような事もなくなりました。
  • fammeさくらさん
    やばせ内科クリニック 口コミ
    知人の紹介で受診しました。
    ビルの一階にあるこじんまりとした病院ですが、受付の方の対応がとても良くお年寄りの方や体調の悪い方にも丁寧に接していて素敵な病院です。
    看護婦さんもやさしくてきぱきと仕事をしていて待ち時間もあまり長くは感じません。
    先生もきちんを話を聞いてくれて、とても安心して受診できました。
    お会計も早く丁寧ですし、すぐ隣に薬局もあるのでとても便利です。
    駐車場もありますし、混んでいる時は受付の方がわざわざ外に出てきて対応してくれます。
    安心して受診できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大窪胃腸科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ