スマートフォン版はこちら

笹尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笹尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南秋田郡五城目町の病院、「笹尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-1706
住所 秋田県南秋田郡五城目町字下タ町244
電話番号 018-852-2042
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笹尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千葉内科医院 秋田県南秋田郡五城目町石田六ケ村堰添113-4
大窪胃腸科内科医院 秋田県南秋田郡五城目町西磯ノ目2-2-7
千葉内科医院 秋田県南秋田郡五城目町石田六ケ村堰添113-4
ささき内科クリニック 秋田県南秋田郡五城目町鵜ノ木90-1
湖東快晴クリニック 秋田県南秋田郡五城目町上町284-1


おすすめ病院の口コミ

  • 松橋 広明さん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    妻の出産でお世話になりました。母子センターが新しくなってセキュリティも内装もとても良くなってました。自分のような男性にも色々親切に説明、応対してくれてとても嬉しかったです。
    ただ見舞いに行く時の時間帯確認をしてくれる看護婦さんがいつもでていってしまっていて勝手にいっていいものやら迷いました。
    駐車場料金は一時間以内ならただなんですが、朝の早い時間帯に来ると満車で止められないです。
    周りのスーパーにも警備員が立ってて止めさせてくれません。
  • mama817さん
    石田脳神経外科クリニック 口コミ
    頭痛があって石田脳神経外科クリニックにいってきました。とてもきれいな院内で広々としています。待合室も十分なスペースがとられてお座敷、椅子ともにゆとりを持って座っていることができます。先生の診察の前に看護師さんとの問診がありましたがとても丁寧な話口調でよい印象を受けました。そしてから先生の診察になったのですが頭痛になる原因を的確にアドバイスくださいましてとても参考になりました。とにかく病的な頭痛でないと言われたのでよかったと思いました。
  • kumigeさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    千秋ひろこうじ眼科医院では、コンタクトレンズを作る時に、検査と診察をしていただきました。とても広い眼科でしたので、たくさんの患者さんがいらっしゃいました。しかし、その分スタッフの方もたくさんいらっしゃいましたので、待ち時間も長くはなく、すぐに検査を行ってもらうことができました。視力検査を行ってもらい、目の眼圧を調べたりして、きちんとコンタクトレンズを使用することができる目かを、診察していただきました。
  • ごまさん
    とむら皮ふ科 口コミ
    湿疹やにきび治療でお世話になりました。
    院内は明るく清潔で、先生をはじめとしたスタッフさんは全て女性でしたので、診察や治療時に肌を見せることに安心感がありました。
    先生はてきぱきと診察してくれます。
    処置のときも説明が丁寧で安心できます。
    待合室に現在呼び出されているのは何番までという表示をデジタル表示(更新時は音も出ます)してくれているので非常に親切だと思いました。
    また、薬は院外処方ではなく院内処方なので、薬局に行く手間がありません。
  • やよさん
    田口医院 口コミ
    初めて田口医院に行きました( ´ ▽ ` )ノ
    院内もとても綺麗でした!!
    なんと言っても、先生が真剣に話しを聞いてくれる。そして詳しく説明してくれる!素敵な病院でした☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笹尾医院の口コミ詳細ページ上部へ