スマートフォン版はこちら

吉井胃腸科肛門科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉井胃腸科肛門科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「吉井胃腸科肛門科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0014
住所 鹿児島県鹿児島市草牟田2-10-2 吉井クリニックビル3F
電話番号 099-226-7272
診療科目 外科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉井胃腸科肛門科 の近隣にある病院のご紹介です。

新田クリニック 鹿児島県鹿児島市喜入前之浜町7805
坂下内科くりニック 鹿児島県鹿児島市西伊敷3-20-15
上別府内科消化器科 鹿児島県鹿児島市吉野町2723-3
肥後外科 鹿児島県鹿児島市高麗町21-29
肥後外科 鹿児島県鹿児島市高麗町21-29
たけのはし大山医院 鹿児島県鹿児島市下荒田1-20-3
今村クリニック 鹿児島県鹿児島市易居町1-13
鹿児島徳洲会病院 鹿児島県鹿児島市下荒田3-8-1
前畠医院 鹿児島県鹿児島市郡山町1308
川平クリニック 鹿児島県鹿児島市西田2-7-16 第2エノキダビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • こーーさん
    やのファミリークリニック 口コミ
    男性と女性の先生がいます。
    予防接種の時に女性の先生にしてもらった事はあるのですが、普通の診察時には男性の先生しか当たったことはありません。(選べるかどうかはわからないのですが)
    室内には柵付きの子供が遊べるスペースとテレビがあります。
    受付には赤ちゃんを寝かせれるベッドが置いてあり、用紙を記入したり会計の時には大変助かります。
    私は3歳児と0歳児の子供がいるのですが、2人いっぺんに診察の時は看護師さんが片方の子供を抱っこしてくれたりあやしたりしてくれて大変助かります。
    先生もとても丁寧でテキパキした先生で安心して診察してもらっています。
  • solisさん
    みなみクリニック 口コミ
    みなみクリニックの院長先生は、話をよく聞いてくれるし、説明もしっかりしてくださるので安心です。院長先生にとって気になる症状などがあった場合には、ちゃんと検査を勧めてくださいます。以前、素人判断で「風邪かな?」と思いながら受診した時、念のためとインフルエンザの検査をしたら、まさかの陽性でビックリしたことがありました。「何もなければそれで安心だから念のため」と小さな症状でも見逃さず放置しない姿勢がとても頼りになると思いました。
  • 要さん
    鹿児島徳洲会病院 口コミ
    怪我をして救急で飛び込みました。
    そのときに生活が大変で治療費を持ち合わせてなかったのですが事情を話したところすぐに診察をしていただけて治療をしてもらいました。
    今まで電話で問いあわせをかけると大体、夜間だと見てもらえないのがほとんどだったので驚きありがたいなと思いました。
    その後、生活の環境の相談にも乗っていただけ色々なアドバイスをしていただけたので本当に助かりました。
    治療だけでなく地域に密接した病院だと感じました。
  • イギリスうさぎさん
    むかいクリニック 口コミ
    むかいクリニックは家が近所で小児科もあるということでよく利用しています。診療科目は呼吸器科・内科・小児科・循環器科・疼痛外科・リハビリテーション科・居宅介護支援・デイケア(糖尿病・アレルギー・在宅医療)などです。毎年家族で10月になるとインフルエンザの予防接種にも行きます。二人以上接種すると1800円と安くなるのでおススメです。先生の人柄もとてもいいです。看護師さんもやさしく接してくださいますので安心して診察できています。
  • bob30さん
    宮崎小児科 口コミ
    娘の風邪で数回通っています。
    受付での問診がなく、検温だけして直接先生に診察室で病状を伝えるシステムなので、待ち時間が短く同じことを何回も言わなくていいのがいいと思います。私が行った時には、待合の椅子に横になっている体調がすごく悪そうな子に看護師さんが毛布をかけてあげていたり、赤ちゃんを抱いている方の会計もわざわざ出てきて下さったりしていてとても親切だと思いました。
    家も近くなのでここをかかりつけにしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉井胃腸科肛門科の口コミ詳細ページ上部へ