スマートフォン版はこちら

奥田産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥田産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「奥田産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0063
住所 鹿児島県鹿児島市鴨池2-23-19
電話番号 099-254-5338
診療科目 産科,外科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥田産婦人科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/06/01
奥田産婦人科医院は古い建物ですがなんだか家庭的なよさをかなり感じました。 はじめは不安でいっぱいだったのですが親切な対応に朗らかな先生の人柄に救われ安心して通わせてもらいました。 環境は昔ながらの環境で新しいものはありませんが先生の人柄を信用して治療をさせてもらえたと感じています。 今、私が子供と向き合って子育てをできているのは先生方のおかげだと思います。 シングルマザーでの出産だったので不安だらけでした。 とても感謝しています。
 
 


 

奥田産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

紫原生協クリニック 鹿児島県鹿児島市紫原4-20-4
内科・循環器内科 きはらハートクリニック 鹿児島県鹿児島市紫原1-47-7
アリーナサイド牧医院 鹿児島県鹿児島市永吉2-11-1
折田胃腸科外科 鹿児島県鹿児島市吉野町9066-2 濱川ビル1F
内科 柴田病院 鹿児島県鹿児島市中町12-14
甲南クリニック 鹿児島県鹿児島市上之園町29-14
谷山生協クリニック 鹿児島県鹿児島市谷山中央5-21-22
福元医院 鹿児島県鹿児島市喜入瀬々串町3393
林内科胃腸科病院 鹿児島県鹿児島市武2-33-8
ほりのうち内科 鹿児島県鹿児島市中山町1370


おすすめ病院の口コミ

  • イギリスうさぎさん
    むかいクリニック 口コミ
    むかいクリニックは家が近所で小児科もあるということでよく利用しています。診療科目は呼吸器科・内科・小児科・循環器科・疼痛外科・リハビリテーション科・居宅介護支援・デイケア(糖尿病・アレルギー・在宅医療)などです。毎年家族で10月になるとインフルエンザの予防接種にも行きます。二人以上接種すると1800円と安くなるのでおススメです。先生の人柄もとてもいいです。看護師さんもやさしく接してくださいますので安心して診察できています。
  • しいなさん
    岩崎胃腸科 口コミ
    岩崎胃腸科は先生がとても優しいと評判の病院です。にこやかで、優しいだけではなく、触診などでしっかり症状などを見分けてくださり、適切な診断をしてくださいます。胃カメラなども負担がないようにと、鼻からいれる細い胃カメラなどもあるようです。ほかにも色々な検査ができます。
    受付の方もとっても親切で、お会計もあまり待たされることがありません。
    お薬だけの時は電話を先にしていたら、処方箋などを用意してくださいました。
  • 要さん
    東内科 口コミ
    一度かかったことがあり東内科に夜中に子供が熱をだし電話を入れたことがあります。
    夜間救急にいくのにはお金がなく車もなかったので近かったここにお願いができればと考えて電話をいれました。
    するとすぐに先生が来てくださり様態を見てくださいました。
    喘息が出ていたため肺炎になるのを不安に思っていたのですが先生が見てくださったおかげで熱も次の日には下がり喘息も軽くなりました。
    緊急時に対応してくださった先生のおかげだったと思います。
  • あるぱか。さん
    境田医院 口コミ
    子供二人とも境田医院でお世話になりました。
    最初受診したときは話しにくい先生かなって思っていたんですが、真顔で冗談を言ったりと面白い先生でした。
    診察もテキパキとされていて、看護婦さんや助産婦さんも手際良かったです。
    入院中も授乳がうまく出来なかったり夜泣きがあったりしてして夜中に相談ししたりしましたが、親身になって話を聞いてくださり、安心して過ごすことが出来ました。
    部屋はすべて個室で料理もとても美味しかったです。
    もしまた機会があったらこちらにお願いしたいと思います。
  • うっきさん
    平野エンゼルクリニック 口コミ
    ホテルのようなリラックスした中でお産したかったのと友人の勧めで平野エンゼルクリニクで長女、長男2人ともお世話になりました。院内は、オルゴール調の音楽が流れており気分がとても落ち着きます。医師は、分からないことは納得するまで説明に応じ、看護師は、どのスタッフにおいても丁寧な応対で親切だと思います。お産後の母乳ケアにも力を注いでおり、なかなか出ない母乳に焦りを感じる中、マンツーマンで指導してもらい退院までにうまくベビーに母乳をあげることが出来るようになりました。そのおかげで退院後もトラブルなく育児に専念出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥田産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ