スマートフォン版はこちら

ごとう医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ごとう医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
由布市の病院、「ごとう医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 879-5502
住所 大分県由布市挾間町向原350
電話番号 097-540-7800
診療科目 整形外科,外科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ごとう医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩男病院 大分県由布市湯布院町川上3059-1
大分大学医学部附属病院 大分県由布市挾間町医大ヶ丘1-1
庄内診療所 大分県由布市庄内町柿原字原280-1
さとう消化器・大腸肛門クリニック 大分県由布市挾間町北方19-1
新こどもクリニック 大分県由布市挾間町北方53
宮崎医院 大分県由布市庄内町大龍2357-1
宮崎医院 大分県由布市庄内町大龍2357-1
ひろたクリニック 大分県由布市挟間町北方53 ゆめタウンはさまクリニックビル2F-B
何松内科循環器科 大分県由布市挾間町北方757-3
JCHO湯布院病院 大分県由布市湯布院町川南252


おすすめ病院の口コミ

  • Shinmone-ta-さん
    玖珠記念病院 口コミ
    単身赴任先で体調不良になった際にお世話になりました。右も左も分からぬ町で、ご近所の方に一番にすすめられましたので受診しました。医院内の待合室に光が入りとても明るくて清潔だった印象があります。看護師さん達も親しみやすくてとても丁寧に対応いただきました。この町の事を知らなかった私に対して町の情報等も教えていただき大変感謝しております。駐車場も広く、待ち合い室も広いです。その後も何かあった際は当医院をかかりつけとして利用しておりました。
  • shiki_1980さん
    セント・ルカ産婦人科 口コミ
    生理が来ない、そういう症状で通院を始めました。
    原因をしっかりと特定してもらえ、さらに不妊治療をするならば……という話までしてくれ、とても助かりました。
    完全予約制ですが、Webから予約が取れるので便利です。
    また、建てて間もない建物ですので、大変きれいです。
    特にトイレなど本当にきれいで、細かいところにまで気を配られているのがよく分かります。
    待ち時間に不妊治療についての講演を流しており、それを見るだけでも大変に勉強になりました。
  • Shinmone-ta-さん
    松浦クリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種は毎年こちらで受けていました。いつ来院しても医院内はよく清掃され、気持ちよい気分で待ち合い室で過ごすことができます。注射もスムーズに行っていただきおかげさまでインフルエンザにかかることなく毎年すごせておりますので感謝しております。また市内中心地にあり場所が分かりやすいので、はじめて行く際にも迷うことはないかと思います。
    普段はインフルエンザの予防接種しか受けておりませんが病気の際には受信をお願いしたいと思います。
  • Shinmone-ta-さん
    佐藤内科医院 口コミ
    職場が近所でしたので体調不良の際には良く来院しておりました。先生も優しくとても親切に受診してくれます。看護師さんはいつも同じ方がいらっしゃいましたので、看護師さんも安心して働ける職場なんだろうと推察しながら、私も安心して受診しておりました。患者さんの数も多いですが診療室や窓口を距離も近いため確認がすぐ取れる点についても患者さんと先生の距離が近いように感じられ、来院者からもとても親しまれているように感じます。
  • maryouさん
    清松内科医院 口コミ
    清松内科医院
    新築され広々としてキレイな病院です。
    先生は診察も丁寧ですが、ちょっとしたどんな質問にも、とても丁寧に答えて下さる優しい先生なので、大変安心感があります。
    看護師さんが側にべったり居ないので、不安な点や聞きづらい質問があっても訪ねやすいです。
    小さい子供がいる我が家ですが、看護師さんも受付の方も皆さん優しいので、主人も含め家族全員でこちらにお世話になっています。
    駐車場も広くて止めやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ごとう医院の口コミ詳細ページ上部へ