スマートフォン版はこちら

吉田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
臼杵市の病院、「吉田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 875-0073
住所 大分県臼杵市大字掻懐1468-1
電話番号 0972-65-3342
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

コスモス病院 大分県臼杵市大字戸室字長谷1131-1
渡辺医院 大分県臼杵市大字二王座155
循環器リハビリクリニック 大分県臼杵市大字大野字友田大道西3-4
コスモス病院 大分県臼杵市大字戸室字長谷1131-1
野津第一内科 大分県臼杵市野津町野津市510
臼杵わかばクリニック 大分県臼杵市大字江無田字樋ノ内323-1
市浜医院 大分県臼杵市大字市浜字京泊り701
三好泌尿器科医院 大分県臼杵市大字海添字本丁58-5
奥津医院 大分県臼杵市大字臼杵521
浜田消化器科内科医院 大分県臼杵市大字福良452


おすすめ病院の口コミ

  • ayumiさん
    国立病院機構 別府医療センター 口コミ
    妊娠中に卵巣のう腫が見つかり手術をする事になり別府医療センターへ通院し入院しました。人生で初の入院と手術に戸惑いと不安がありましたが、担当医さんや看護師さんの丁寧な説明と声かけで落ち着いて挑むことができました。術後は、担当医、看護師さんがよく様子を見に来てくれて、術後あまり動けない私に背中をさすってくれたりクッションをくれて態勢がきつくないように心遣いをしてくれました。おかげでよい入院生活をおくれました。退院の時は『元気な赤ちゃん産んでくださいね。』ってみんなから言ってもらえて嬉しかったです
  • アクリアさん
    松本小児科医院 口コミ
     子ども小さいとき通院したことがある。評価は二分される。すぐに良くなった。その反面、薬が多いのも事実である。子ども小さい頃には病院を使い分けていた。薬も出さず自然治癒力で病気を治療する。一方では対処療法的に薬を投与し、症状を抑える。ある意味ではこの病院は後者に該当すると思う。しかし、目前に迫った子どもの行事等を考慮すると、対処療法でもその一日を乗り切ることができれば、親としては満足である。親の病気に対する意識ではこの病院のかかることも必要かと思う。
  • shiki_1980さん
    セント・ルカ産婦人科 口コミ
    生理が来ない、そういう症状で通院を始めました。
    原因をしっかりと特定してもらえ、さらに不妊治療をするならば……という話までしてくれ、とても助かりました。
    完全予約制ですが、Webから予約が取れるので便利です。
    また、建てて間もない建物ですので、大変きれいです。
    特にトイレなど本当にきれいで、細かいところにまで気を配られているのがよく分かります。
    待ち時間に不妊治療についての講演を流しており、それを見るだけでも大変に勉強になりました。
  • こっこさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    腕のいい先生で有名です。
    郊外にありますが、患者も多いです。
    院内は少し古い感じがしますが、きれいにお掃除しています。
    先生は、男性ではっきりいうかたです。治そうという思いが強く、患者がサボってなかなか来なくて病状が治らないときはかなり怒られます。ですが、ちゃんと通っているととても優しく頑張りましょうと言ってくれます。
    患者が治ることを第一に考えてくれる先生だと思います。
    時間帯にもよりますが、そんなに待ち時間は長くないです。
  • くらげさん
    大分県立病院 口コミ
    大分県立病院は、私の息子が生まれた病院です。妻がつわりの時には、すぐにみてくれたり、破水したときには、すぐに入院の準備をしてくれたり、とても迅速な行動をとってくれます。また、24時間体制の病院であるため、なにがあっても安心して入院できます。私の息子も、朝4時に生まれたのですが、冷静に迅速に出産してくれたのがわかります。このときの出産時のお医者さんや看護師の方も、とても親切だし、安心できる人数でしたね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田医院の口コミ詳細ページ上部へ