スマートフォン版はこちら

小屋迫医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小屋迫医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上益城郡甲佐町の病院、「小屋迫医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-4601
住所 熊本県上益城郡甲佐町大字岩下96
電話番号 096-234-0165
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小屋迫医院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷田病院 熊本県上益城郡甲佐町岩下123
谷田病院 熊本県上益城郡甲佐町岩下123
高橋医院 熊本県上益城郡甲佐町大字早川1443-1
荒瀬病院 熊本県上益城郡甲佐町緑町331


おすすめ病院の口コミ

  • ともともさん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    瀬戸産婦人科は、三女を主産する時に、お世話になりました。
    先生は、とても優しくどんな質問にも答えてくださり心配することはなにもありませんでした。腹帯を持参すると朱色の筆で安産祈願の言葉を書いていただいて、お腹に巻いてもらいました。お産が無事に終わるとお姫様抱っこをしてベットに連れていってくれていたそうです。食事のボリュームは満点で、栄養のバランスも考えられていて、とても美味しかったように覚えています。 
    看護師さんも親切で、気持ちの癒される産婦人科でした。
  • キスミーさん
    あわい眼科医院 口コミ
    眼圧を測るとき、
    少し逃げてしまっただけで
    「え?あんたいくつなの?
    さっさと測ってください」
    と言われた。
    本当に口が悪くて
    びっくりした。
  • hukuさん
    ふくもと整形外科 口コミ
    元市民病院勤務とあって前評判もよく、通院。
    きちんと症状を説明していただけるし、患者の要望にも対処してくれます。
    患者は幼児から年配までと幅広いですね…
    診療時間は8時30分からですが8時にはあきますので受付簿に名前を記入して待合室で待機できます。
    でも、自動ドアを開けてくれるのが院長先生自らというのは新鮮でした。
    診察受付は終了時間30分前なので要注意です。
    後、受付から診察まで2時間待ちは覚悟してください。
    それだけ、ここで診察を受けたいという患者が多いのです。
  • toshirocyannさん
    成尾整形外科病院 口コミ
    受診時は、歩くのがつらく大変でした。浦門先生に手術して頂き、今では、登山が出来るまでになりました。本当にお世話になりました。
    スタッフの方も大変親切で、入院期間中、何の心配も要りませんでした。本当に有難う御座いました。
  • toshirotyanさん
    成尾整形外科病院 口コミ
    当院において上記の手術を受けました。受診時は歩くことが出来ず大変な思いをしましたが、浦門先生に手術していただき、今では、登山が出来る様になり大変感謝しています。スタッフの方もとてもやさしいですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小屋迫医院の口コミ詳細ページ上部へ