スマートフォン版はこちら

瀬戸産婦人科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬戸産婦人科医院の口コミ (全4件)

瀬戸産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
人吉市の病院、「瀬戸産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 868-0071
住所 熊本県人吉市西間上町2578-1
電話番号 0966-23-2137
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2012/07/02
付き合っている彼氏の子供を妊娠しているのが発覚したときに一度、妊娠検査薬で陽性という結果がでていたのですが、不安だったので高校生の時にも生理不順で診察してもらったこともあり、先生が信頼できる先生でもあったので瀬戸産婦人科医院で検査してもらいました。そこでも妊娠検査薬と同じで妊娠しているという結果だったのですが、一度パートナーの男性と話し合うようにと言われました。そしてできちゃった結婚することになりました。
riratyan さん / 2012/05/01
病院は個人病院でそれほど大きくはないのですが,先生と看護婦さんがとてもやさしいです。患者さんもおおいです。産婦人科といったらとても行きにくいんですが,ここの先生は見た感じも話した感じもとてもやさしい先生です。お産で入院したときも部屋に来られてやさしく大丈夫ですかと言うような言葉をかけて行かれたりしました。診察もきちんと話しを聞いて下さるし,説明もよくして下さいます。病棟の看護婦さんも気軽に話しかけてくれたりとても居心地が良かったです。
ともとも さん / 2012/01/05
瀬戸産婦人科は、三女を主産する時に、お世話になりました。 先生は、とても優しくどんな質問にも答えてくださり心配することはなにもありませんでした。腹帯を持参すると朱色の筆で安産祈願の言葉を書いていただいて、お腹に巻いてもらいました。お産が無事に終わるとお姫様抱っこをしてベットに連れていってくれていたそうです。食事のボリュームは満点で、栄養のバランスも考えられていて、とても美味しかったように覚えています。  看護師さんも親切で、気持ちの癒される産婦人科でした。
riratyan さん / 2011/10/03
瀬戸産婦人科医院は個人病院なのでそんなに大きな病院ではないんですが,患者さんは多いです。なんと言っても先生がとっても優しいんです。質問にもやさしく答えてくれるし,診察も丁寧です。お産の時もやさしく声かけして安心してお産を終える事が出来ました。病室での看護師さんも優しく何気ない話しでも聞いてくれたり話してくれたりして不安をなくしてくれました。産婦人科は受診しづらいと思っていましたが,ここの産婦人科は安心して受診できます。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

瀬戸産婦人科医院の口コミを見るページ上部へ