スマートフォン版はこちら

坂田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小城市の病院、「坂田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 845-0022
住所 佐賀県小城市三日月町久米899
電話番号 0952-72-5155
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

酒井内科クリニック 佐賀県小城市小城町617-12
鶴田運動機能回復クリニック 佐賀県小城市牛津町上砥川174-8
まなべ消化器内科クリニック 佐賀県小城市三日月町長神田2173-4
古賀医院 佐賀県小城市三日月町長神田2335-5
石井外科医院 佐賀県小城市小城町北小路249-1
ひらまつ病院 佐賀県小城市小城町815-1
江口病院 佐賀県小城市三日月町金田1054-2
樋口クリニック 佐賀県小城市牛津町牛津245-2
藤井整形外科医院 佐賀県小城市小城町畑田2345-1
伊東医院 佐賀県小城市小城町本町278


おすすめ病院の口コミ

  • よつばとさん
    佐賀記念病院 口コミ
    佐賀記念病院では毎年インフルエンザの予防接種を受けに行っています。
    他の病院では在庫がなかったり、予約ができない状況もあったのですが、佐賀記念病院は子どもの2度目のワクチン接種も安心して受けられます。
    曜日が決まっていたりしますが、自分の都合のいい日を選べるので便利です。
    集団接種だったり、小児科での接種だったりします。
    ロビーも広々としていて綺麗です。
    小児科の隣にはキッズスペースも完備されているので安心です。
  • よつばとさん
    山口耳鼻咽喉科医院 口コミ
    初めて山口耳鼻咽喉科医院にお世話になったのが、診療時間外でした。
    夕方の6時を少しすぎていたところで、耳の違和感が心配になり、近くの耳鼻咽喉科に電話し、数件断られたところで山口耳鼻咽喉科医院に「どうぞ」と言われました。
    それから他の病気で行ったときも「診療時間外でも気になったらとりあえず電話してみてください」と言われ、とてもありがたく思いました。
    先生も優しいです。
    ロビーには空気清浄機もあります。
    子どもは常設されている絵本を読むのが大好きです。
  • Shinmone-ta-さん
    副島整形外科クリニック 口コミ
    久しぶりにバドミントンを行った際にヒラメ筋を切断してお世話になりました。
    松葉杖をつくことになりましたが、はじめての松葉杖にとまどいながらもショックを受ける私に詳細な結果やだいたいの治療日数など説明いただき安心いたしました。私が松葉杖をついて通院した際には、スリッパを取れずにまごまごしている私に受付の方が駆け寄ってくれてスリッパを用意してくれたことが大変印象に残ります。唐津が地元でない為に口コミで訪問した当院ですが、
    また何かあればお世話になりたいと思います。
  • アンさん
    山崎クリニック 口コミ
    先生も看護師さんもすごく優しく、いつも親身になって対応して下さり、アレルギーでアトピーの子どもと孫を抱えている者としては大変心強い存在です。
    遠方な為、急な症状の時には電話でも対応して下さり有難い限りです。
    何より薬を使わず、ホメオパシーのレメディでの治療なので安心です。
    いつも有難うございますm(__)m
  • まりさん
    田中産婦人科 口コミ
    佐賀県に引っ越した関係で、次男を出産する際に田中産婦人科にお世話になりました。長男は無痛分娩で出産したのですが、田中産婦人科では、自然分娩しかしていないということでとても不安でした。しかし、先生と助産師さんのアドバイスで安心して自然分娩に臨めました。部屋は全室母子同室の個室で、部屋も綺麗で清潔感がありました。母乳指導を丁寧にしてくれます。また、院内にはルイボスティーが置かれているため、いつでも自由に飲むことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ