スマートフォン版はこちら

田中産婦人科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中産婦人科の口コミ (全3件)

田中産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐賀市の病院、「田中産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 849-0918
住所 佐賀県佐賀市兵庫南1-19-42
電話番号 0952-26-1188
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

よつばと さん / 2012/09/03
開院された当初から評判のいい産婦人科です。 院長や副院長、スタッフ全員が頼りになり、優しくて安心して通えました。 田中産婦人科は完全個室で、経産婦さんは家族のことも配慮され、少し広い部屋になります。 食事は本当においしく、希望すればレシピも教えてもらえます。 産後のおっぱいマッサージ等も助産師さんがしっかりしてくれ、ケアも部屋に先生が来てくださり、負担が少ないです。 退院時には産まれたばかりの赤ちゃんと、家族写真をプレゼントしてもらいました。 佐賀市にはたくさんの産婦人科がありますが、知人におすすめを聞かれれば絶対田中産婦人科!と答えます。
まり さん / 2012/05/01
佐賀県に引っ越した関係で、次男を出産する際に田中産婦人科にお世話になりました。長男は無痛分娩で出産したのですが、田中産婦人科では、自然分娩しかしていないということでとても不安でした。しかし、先生と助産師さんのアドバイスで安心して自然分娩に臨めました。部屋は全室母子同室の個室で、部屋も綺麗で清潔感がありました。母乳指導を丁寧にしてくれます。また、院内にはルイボスティーが置かれているため、いつでも自由に飲むことができます。
take さん / 2012/01/05
田中産婦人科は、妻が出産した時にお世話になった産婦人科です。部屋は完全個室で、母子同室で退院まで一緒にいることができます。ルイボスティーが無料で飲めるため、妊婦や産後の女性には嬉しいサービスです。 子どもの黄疸値が高かったため、入院することになりましたが、病院側が部屋を貸してくれたので、子どもが入院中もずっと一緒にいる事ができました。また、退院後に母乳相談もできるので、トラブルがあったときなども心強いです。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

田中産婦人科の口コミを見るページ上部へ