スマートフォン版はこちら

久原内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久原内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中間市の病院、「久原内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 809-0014
住所 福岡県中間市蓮花寺1-1-8
電話番号 093-246-2850
診療科目 胃腸科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久原内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新中間病院 福岡県中間市通谷1-36-1
豊川内科・循環器科クリニック 福岡県中間市通谷2-24-1
萩本医院 福岡県中間市長津1-15-31
中間クリニック 福岡県中間市土手ノ内3-2-41
新中間通谷クリニック 福岡県中間市通谷2-1-1
吉野クリニック 福岡県中間市鍋山町13-1
さかい内科クリニック 福岡県中間市中尾1-12-17 中間ビル2F
山下医院 福岡県中間市東中間3-1-1
中間市立病院 福岡県中間市蓮花寺3-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • rammamaさん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院は、2年前に新しくなりました。医療機等は新しく、最新型になっています。病院長が乳腺や甲状腺等が専門です。乳腺科の診察室は、一般診察室とは別になっていて、そのような診察を受ける患者さんへの気配りが大変行き届いて良いです。
    交通の便も良く、広瀬病院は渡辺通り2丁目のバス停の前ですので、天神方面からも博多駅方面からも行きやすく便利です。
    先生も大変やさしく、一生懸命診てくださいます。看護婦さんもとても親切で、受付には女性だけでなく、てきぱきとした好青年が優しく親切に事務処理等をしてくれます。
  • めーたんさん
    城本クリニック 福岡院 口コミ
    今回、初めて二重の手術しましたが
    先生が腫れないようにしっかりと
    配慮してくれました。今回は二回目の
    八年ぶりの手術をしましたが
    腫れるのが嫌な方や
    雑に扱われるのが嫌な方
    アフター重視、他患者と顔合わせるのが
    嫌な方、カウセリング重視な方は
    お薦めです。今回、わたしは
    永久保証、二点止めをしました。
    それで8万少しなので
    有名なところより
    安くなるはずです。
    それに高いのを無理に
    薦めてこないですし
    不安になるような
    こともいいません。
    薄くなったラインにそって
    しっかりと止めて頂いたので
    思っていたよりも腫れなく、済んだので
    ただ院長先生の腕に感動しました。
    帰りもサングラスいらずでしたし、
    ここにして、本当によかったです。
    リピ確定です。
  • たなかさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    自分の肌は絶対オイリータイプだと思っていました。
    なので、そう対処していたけどいっこうによくならなかったのでおかしいと思い、色々と調べていくうちに
    インナードライ肌なのではと思い始めました。
    新幹線皮ふ科にそういう項目があったので、チェックしてみたらまんまと私にあてはまりました。
    そして相談しに行きました。
    対策方法を教えてくれて、今では顔が少しずつですがきれいに?なった感じでうきうきです。
  • のりたまごさん
    みらいクリニック 口コミ
    私は、看護師を20数年しています。職業病で、腰と膝を痛めいつも痛みどめが無いと仕事にも行けず、色々な整形外科や整体など本当に通っていました。看護師といゆう職業なのに
    私自身がボロボロで、脊椎側弯症がある為、
    これ以上人を抱える仕事をしたら、腰の手術を
    しなければいけないと、整形外科で言われていました。しかし生活もあるので、働かなくてはいけません。3か月前に上司がみらいクリニックを紹介してくださり、すぐに探して受診しました。そこで、予約せずに行ったので、あきらめて、帰ろうとしたら、アドバイザーの方にまず、色々アドバイスして頂き、靴下を購入して、その夜から履いて、次の日から試しに、痛みどめと、毎回膝にサポーターを付けて仕事に
    行ってましたが、その日から、靴下のお陰もあり、仕事中はスニカーに変え、スニカーも紐の結び方を変え、すべて、クリニックでアドバイスを受けたとうりに毎日生活を送っていたら、
    本当に生活が楽になり、初めに私にアドバイスを下さった、アドバイザーの方に感謝です。
    「あきらめないでください」と言われたことが
    本当に今まであきらめていました。
    以前は、毎日仕事中も、きついきついと連呼していましたが、今はほとんどきついと言う事まなく、毎日頑張ってます。
    自分が変わったので、色々な人にひろのば体操を、教えてます。多くの人に楽になってほしいので。
  • みほさん
    社会保険田川病院 口コミ
    虫垂炎になり救急センターから田川病院へ紹介していただきました。その時紹介してくれた先生が田川病院の外科の四方田隆任先生でした。
    四方田先生のおかげで素敵な先生に出逢うことができました。
    とても感謝しております。
    田川病院での担当医師は吉田武史先生で
    とても優しく親切&丁寧でして手術の説明や病名など詳しく教えていただきました。
    怖がりで痛がりの私に不安を与えないようにしてくださり抜糸のときも優しくしてもらいました!
    本当に信頼のできる良い医師に出会えたことに感謝。
    こんなに良い先生は他にいません。
    是非何かあれば田川病院の吉田先生の所へ。木曜担当です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久原内科医院の口コミ詳細ページ上部へ