スマートフォン版はこちら

田中宏明・内科胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中宏明・内科胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「田中宏明・内科胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0142
住所 福岡県福岡市城南区片江4-1-6
電話番号 092-864-0007
診療科目 内科,胃腸科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中宏明・内科胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

瀬戸循環器内科クリニック 福岡県福岡市城南区梅林2-27-13
横山内科医院 福岡県福岡市城南区田島4-22-40
原田内科小児科医院 福岡県福岡市城南区堤2-22-8
原クリニック 福岡県福岡市城南区梅林4-21-23
佐田整形外科病院 福岡県福岡市城南区神松寺2-19-2
金谷内科クリニック 福岡県福岡市城南区荒江1-25-10-101
すがお内科クリニック 福岡県福岡市城南区七隈4-11-13-1F
鈴木内科医院 福岡県福岡市城南区堤2-11-16
酒井内科循環器科 福岡県福岡市城南区別府4-4-4-2F
かわもと胃腸内科クリニック 福岡県福岡市城南区別府3-2-33


おすすめ病院の口コミ

  • fukutsuさん
    吉村耳鼻咽喉科 口コミ
    腕は良いので、私は医者である、という高飛車な診察態度は改めて頂ければもっと評判になると思いますよ。
  • りんごさん
    マリン病院 口コミ
    スタッフの方が皆さん親切で、感じの悪い人が一人も居ませんでした。
    凄く心地よかったです。
    教育が行き届いてるのか、優しい方ばかりなのか素晴らしいです。
    担当の先生も丁寧な説明で素晴らしかったです。
    病院もとても綺麗で気持ちよかったです。
    また何かあったら是非マリン病院を利用させていただきます。
  • hitomiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    カウンセリングの時間をしっかりと確保してくれるのが良いですね。
    メールでの相談にも丁寧に乗ってもらえたのがとても嬉しく感じました。
    カウンセリングから執刀してくれる院長が担当してくれるので、思っていた通りの形にしてもらう事が出来ました。
    お世話になりました。ありがとうございました。
  • 普通の会社員さん
    むらなが皮フ科形成外科 口コミ
    ネットでは18時30分までと書いていますが18時05分頃に病院に到着すると無愛想な受付の方が何も説明もしないまま「受付は6時までです。明日以降に来て下さい」と追い帰された。ホスピタリティ精神は無いんですか?
  • さっそーさん
    倉富耳鼻咽喉科医院 口コミ
    倉富耳鼻咽喉科には、1年お世話になりました。
    受付は、とても丁寧に説明がされたり挨拶などマナーが出来ていました。
    高齢者の患者がとても多くその方のニーズに合わせてわかりやすい言葉で説明がされたりしていました。
    待合室は、椅子、テレビ、飲料(お茶、水など3種類)、子供が遊べる広場、本があります。
    医者は、患者の症状を細かく知るため検査をたくさん受けました。
    クリスマス時期には、様々な飾りやイルミネーションで雰囲気がよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中宏明・内科胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ