スマートフォン版はこちら

くれ整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くれ整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「くれ整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0033
住所 福岡県福岡市中央区小笹1-1-5
電話番号 092-521-2277
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くれ整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

スポーツ・栄養クリニック 福岡県福岡市中央区薬院1-5-6
秋本病院 福岡県福岡市中央区警固1-8-3
国立病院機構 九州医療センター 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1
別府外科医院 福岡県福岡市中央区平尾2-3-14
整形外科 浄水通りクリニック 福岡県福岡市中央区薬院4-1-27 薬院大通りセンタービル壱番館212
あべ整形外科クリニック 福岡県福岡市中央区平尾3-5-3
浜の町病院 福岡県福岡市中央区長浜3-3-1
堤病院 福岡県福岡市中央区清川3-17-11
佐田病院 福岡県福岡市中央区渡辺通2-4-28
田代外科整形外科医院 福岡県福岡市中央区薬院4-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • まりさん
    いちのせ小児科内科医院 口コミ
    私の息子が風邪の症状があり、いちのせ小児科に行きました。人気の小児科なので患者さんは多いと思います。先生は優しく、分からないことがあると親切に教えて下さいます。胸がゼエゼエする症状がある時は、吸入もしてもらえます。受付の方や看護師さんは感じがよく優しいです。予防接種も曜日が決まっているので、決まった時間に予約するようになっています。私が風邪をひいたときも一緒に診てもらえるので、別の病院に行ったりしなくていいので助かります。
  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は以前の国鉄病院の名称が変わったものです。
    建物も増築されとても綺麗になっています。
    鹿児島本線で門司駅からバスで5分・徒歩で10分くらいです。
    ベット数も多く、沢山の診察科目があり初診以外は予約制になっています。
    また院内処方なので移動の手間もなくお安くお薬を貰えます。
    理髪店があり入院患者さんはそこでカットやシャンプーも出来ます。
    人間ドックや乳がん検診といったものもあり充実しています。
    駐車場も広く患者さんは無料で利用できます。
  • マーチュンさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    慢性的な不安や不眠に悩んでいました。先生は話をきちんと聞いてくれます。
    私は何件かの心療内科へいき、安定剤等のお薬を試しましたが症状が改善されないため、お薬以外の治療法(カウンセリングなど)を望んでいましたが、お薬を飲みたくないのであれば治療はできないということになり、診察はおわりました。
    実際その後他院にかかり、漢方とカウンセリングで改善がみられましたので、合う合わないは個人差があると思います。
  • ももたそさん
    福岡山田病院 口コミ
    蜂か何かに刺されみるみるうちに腕が腫れて水疱が出来痛みと痒みに耐えられず皮膚科に行かなければ行けない所祭日とあって近くの病院が山田病院しか空いてなく駄目もとで電話したらすごく感じ良くいつでも来てくださいとありがたいお言葉!
    朝一番に診察して頂き丁寧に処置してくれました。夕方テープ負けで、テープの所が痒く包帯、ガーゼを外してしまいまたガーゼ交換をしに行って良いか電話すると、いつでも大丈夫なので、お越しくださいと本当甘えさせて頂き嫌な顔ひとつせず丁寧にまた処置してくださいました。イケメン看護師さんありがとうございました!
  • えいとさん
    中山産婦人科医院 口コミ
    先生口が悪い。看護師と受付の人は態度がでかい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くれ整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ