スマートフォン版はこちら

つるたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つるたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡西区の病院、「つるたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-1153
住所 福岡県北九州市八幡西区岩崎4-5-5
電話番号 093-619-1022
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つるたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ながの医院 福岡県北九州市八幡西区千代1-1-5
綾部小児科医院 福岡県北九州市八幡西区則松4-16-11
みやけクリニック 福岡県北九州市八幡西区陣山2-10-20
合屋医院 福岡県北九州市八幡西区鷹の巣2-5-3
重村医院 福岡県北九州市八幡西区藤原2-17-10
山本循環器内科医院 福岡県北九州市八幡西区馬場山西3-13
桜が丘クリニック 福岡県北九州市八幡西区青山1-1-61
千寿クリニック 福岡県北九州市八幡西区紅梅3-1-5
脇坂内科医院 福岡県北九州市八幡西区西神原町3-2
黒崎整形外科病院 福岡県北九州市八幡西区筒井町5-29


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅から徒歩10分の所にある皮膚科です。建物の1Fには薬局もあり処方箋をすぐに出して薬を貰えます。
    私はアトピーや蕁麻疹で通いましたが年配の男性の先生はとても陽気で優しく話好きです。看護婦さんたちはとても注射が上手で一度も失敗されたことがありません。薬の処方に関してはステロイドを出されましたが特に不安などはありませんでした。予約制ではないのですが場所柄サラリーマンやOLの方たちが多く来られ待ち時間が少しあります。
  • とろろさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    藤産婦人科医院は篠栗駅から徒歩3分ほどの場所にあるピンクの建物です。町内で出産される方はこちらで産む方が多く、不妊治療でも有名なため、町外からも多く治療にこられています。
    食事がヘルシーで母乳のことを考えてあり、とても美味しいと評判です。バースプランの相談もできますし、立ち会いも可能です。出産後も母乳の相談などにのってくださるので妊娠から赤ちゃんの成長まで長くお世話になることができる病院だと思います。
  • 薫さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    元カレにフラれました。原因はすそわきがです。
    自分でも薄々勘付いてはいましたがどうしても嫌でした。
    別に他の人の臭いを嗅いだことがあるわけではありません。
    でも見返したかったし、本当にそのコンプレックスが一番つらかったので、最初に相談しに行きました。
    その頃の私は社員で働いていましたが、なかなか成績も上がらず、治療にお金をあまりかけられないという話もしました。
    先生は医療ローンがあることを教えてくれました。
    月々の支払いもそんなに大きくなく生活に支障がない程度で済みました。今では臭いも全くなく、たまに手術をしたことが嘘だったかのように思います。
    先生には本当に感謝しています。
    婦人系の相談ならここがいいかもしれないですね。
  • だんてのつれさん
    石橋外科胃腸科医院 口コミ
    石橋外科胃腸科医院は、学校前にある医院です。

    整形外科としても、内科としても機能しています。

    この石橋外科胃腸科医院ではお年寄りたちが、外科的な体調不良を治療するために、石橋外科胃腸科医院にある血流を良くして肩こりなどを治す機械に当たりに来ていたり、電気針を打ってもらって、椅子に座っている姿がよく見かけられます。

    また小学校と中学校が近くにあるため、足などを痛めると、すぐに石橋外科胃腸科医院に運び込まれたものです。
  • hitomiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    カウンセリングの時間をしっかりと確保してくれるのが良いですね。
    メールでの相談にも丁寧に乗ってもらえたのがとても嬉しく感じました。
    カウンセリングから執刀してくれる院長が担当してくれるので、思っていた通りの形にしてもらう事が出来ました。
    お世話になりました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つるたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ