スマートフォン版はこちら

水戸眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水戸眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柴田郡大河原町の病院、「水戸眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-1246
住所 宮城県柴田郡大河原町字新東29-5
電話番号 0224-52-5511
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水戸眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやぎ県南中核病院 宮城県柴田郡大河原町字西38-1
いのまた眼科 宮城県柴田郡大河原町字西町80-3


おすすめ病院の口コミ

  • のりっぺさん
    あいかわ小児クリニック 口コミ
    あいかわ小児クリニックは先生が大学病院から来ているので安心できる病院です。曜日によって違うようです。看護婦さんもさっぱりしていて相談しやすいです。予約ができるので待ち時間があまりなく診察してもらえます。待合室にはたくさん本が置いてあったり、テレビでDVDを映していて子供が飽きずに待っていられます。ヨーカドー石巻店向かいの真黄色の建物で分かりやすく目立ちます。
    インフルエンザ予防接種が1500円と安く摂取できました。
  • fumieさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    いつも通っている小児科から、石巻赤十字病院を紹介されました。
    症状を診て、即入院になりました。まだ赤ちゃんだったので、付き添いでした。先生や看護士さんの対応もやさしく、親切でした。
    病室も静かできれいでした。おもちゃなども貸し出してくれたので、助かりました。院内もきれいで、静かな病院です。
    1階にコンビニがあり、そこで売っているパンは色々種類があり美味しいです。たまに、モスバーガーも入っていたりと、なかなかいいコンビニです。
  • るっこさん
    町田眼科医院 口コミ
    町田眼科医院について
    3歳の子供の瞼が赤くなっていて、だんだん腫れが酷くなったので町田眼科医院を受診しました。午前最後の時間帯だったためか患者数は少なく、10分程度の短い待ち時間でした。視力検査から始まりましたが、子供にも分かりやすい検査方法の説明で良かったです。先生の説明もわかりやすく、瞼の脂肪が炎症を起こしており、抗生物質の点眼剤を一か月分処方するとのことでした。完治するまで一か月程度かかる見込みで使い切ったら再度検査しますとのことでした。
  • きどさん
    公立加美病院 口コミ
    看護師さんはとても親切で献身的です。看護師さんは。
  • めらにんさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    あべクリニックは、フリースタイル出産ができる病院です。分娩台ではなく、和室で楽な体制で出産することができました。先生がとても紳士的で優しいです。こちらから質問すると、しっかり答えてくれます。看護婦さんはみなさん明るくて、入院中は楽しいお話を聞かせていただいたりしてたのしくすごすことができました。妊娠中の検診では、胎児の動画をDVDに録画してもらえました。また、退院時に先生自ら赤ちゃんとママの写真を撮ってくださって、記念にプレゼントしてもらえたのがうれしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水戸眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ