スマートフォン版はこちら

藤原外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市太白区の病院、「藤原外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 982-0011
住所 宮城県仙台市太白区長町7-9-20
電話番号 022-248-4588
診療科目 整形外科,外科,消化器科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原外科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

villa さん / 2012/07/02
藤原外科医院はJR長町駅から徒歩5分程に位置しており、地元密着の個人病院です。年齢層は大人から子供まで幅広い年齢層の方が来院します。最近建て替えた綺麗になったので、若い女性の方も行きやすい病院だと思います。先生は男性で診察は一人ですべて行っており、整形外科だけでなく内科も専門としていらっしゃるので風邪薬も出してもらえます。病院内で薬を処方してもらえるので、他の病院のように薬局で処方箋指導料なるものも取られません。何時間も待たされることなく比較的回転が速いので、お勧めです。
 
 


 

藤原外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長町病院 宮城県仙台市太白区長町3-7-26
根本医院 宮城県仙台市太白区八本松2-9-13
中田公園前クリニック 宮城県仙台市太白区東中田4-5-5
小林内科医院 宮城県仙台市太白区鹿野2-4-15
クリニック西中田 宮城県仙台市太白区西中田7-23-1
長町病院 宮城県仙台市太白区長町3-7-26
平沢内科 宮城県仙台市太白区砂押南町1-47
内科・循環器科ちばクリニック 宮城県仙台市太白区緑ケ丘1-3-19
佐藤ひでつぐ整形外科 宮城県仙台市太白区長町8-1-1
わたなべクリニック 宮城県仙台市太白区長町南4-12-27 NS泉崎2F


おすすめ病院の口コミ

  • ちっちさん
    佐幸医院 口コミ
    いつも内科受診の時は、宮城県登米市にある佐幸医院を利用しています。
    市内ではとても人気の病院だと思います。


    水曜日は夜7時までやっているので、仕事帰りにも診察するこができます。

    先生は気さくで丁寧で、質問にもきちんと答えてくれる先生ですので、安心して診察できます。

    最近では新しい場所に移り、建物も新しくなりとても綺麗になりました!

    小児科ではないのに、絵本などが用意されており小さな子供が行っても安心です。

    看護師の方も受け付けの方も、とても丁寧です。



  • ほんごさん
    ものうファミリークリニック 口コミ
    内科・小児科の、とても綺麗な病院です。
    待合室には座敷とキッズスペースがあります。
    ですので、お年寄りの方は座敷で足を伸ばしたり、子供たちはキッズスペースの遊具で遊んで待つことが出来ます。
    お水・お茶・コーヒーもセルフサービスで利用でき、自由に飲めます。
    ただ、いつも混んでいる印象があります。
    インターネットによる順番予約受付などのサービスも行っているので、
    そのようなサービスを利用したほうが待ち時間を短縮できて良いと思います。
  • ちっちさん
    ささき産婦人科クリニック 口コミ
    栗原市築館にある、ささき産婦人科クリニック。

    とっても明るく気さくな先生です。
    看護師の方たちも、明るい方たちです。

    男の先生ですが、気さくな先生なので、何でも話しやすくアットホームな産婦人科です。

    病院も、新しいわけではないですがとても綺麗です。

    待合室には、キッズスペースもあり、子供が来てもあきず待てると思います。
    自動販売機もありました。

    私は、こちらの産婦人科で出産しましたが、退院の時のプレゼントも豪華でした。
    入院も完全個室です。

    旦那さんも一緒に泊まれますよ!!!

    別料金になりますが、広い個室を借りる事もできます。

    オススメの産婦人科です。






  • かえるちゃんさん
    藤野整形外科 口コミ
    東松島市にあるこの藤野整形外科は長年お世話になりました。
    駐車場も広く専用の送迎バスも出ているので、お年寄りも無理
    なく通えて良いと思いますし、入り口には案内の方がいてくれるので手続きもスムーズにできました。
    先生はハキハキとしていて検査結果を解りやすく説明してくれるので、怪我や病気の要因、今後のリハビリ計画などはっきり解ってとてもいいです。
    リハビリ室には多くの整体士さんがいて皆感じがよく、優しいので
    楽しくリハビリ出来ました。先生の腕の良さも評判ですよ!
  • ひーくんさん
    マドレクリニック 口コミ
    日曜日もやっているのでたすかります。
    待合室はアロマの香りと、一人一人区切られアジアンチックな感じがしました。ただ、BGMが怖い感じがしました。もっと 癒される感じのにしてほしいと思いました。
    予約しているのに、待ち時間が長いのが残念です。
    スッタフの方の優しさと、先生の優しさは癒されました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原外科医院の口コミ詳細ページ上部へ