スマートフォン版はこちら

大久診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大久診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宇和郡伊方町の病院、「大久診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 796-0612
住所 愛媛県西宇和郡伊方町大久1667
電話番号 0894-53-0025
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大久診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

瀬戸診療所 愛媛県西宇和郡伊方町三机乙2587
伊方町国民健康保険串診療所 愛媛県西宇和郡伊方町串466
伊方町国民健康保険九町診療所 愛媛県西宇和郡伊方町九町1番耕地597-1
伊方町国民健康保険二名津診療所 愛媛県西宇和郡伊方町二名津623
瀬戸診療所 愛媛県西宇和郡伊方町三机乙2587
伊方町国民健康保険二名津診療所 愛媛県西宇和郡伊方町二名津623
わとう医院 愛媛県西宇和郡伊方町湊浦866
わとう医院 愛媛県西宇和郡伊方町湊浦866
伊方町国民健康保険九町診療所 愛媛県西宇和郡伊方町九町1番耕地597-1
山下医院 愛媛県西宇和郡伊方町三崎1406


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    二宮医院 口コミ
    昔から通っている歴史ある町の医院です。
    国道沿いにあり車いすでの乗り降りも可能ですが段差が多いため少し大変な部分もあります。前に通っているとき段差があがれず困っていると受け付けの方が手伝ってくださり助かりました。
    受付・看護婦のかたも昔からおられるベテランの方が目立ちます。
    薬の受け渡しとうも説明スムーズにしてくださります。
    男性医師は、応答にもハキハキを応えてくださりとてもわかりやすく親しみを感じます。
  • tomtomさん
    よつば循環器科クリニック 口コミ
    セカンドオピニオンで外来。
    院長に対応してもらったが、偉そうに上から目線で人を馬鹿にした対応。
    患者を人とも見てない。そんな医者は多いが、ここの院長の対応は目にあまるものだった。
    院長がこのような対応しかできない病院はダメだろう。
    患者の立場に一切立とうとしていない。
    看護婦が皆よい方ばかりのように思えたのに非常に残念に思う。
  • さっちんさん
    宮内医院 口コミ
    いつもマスクをした神経質そうなお医者さんで精神的なこと(肩こりとか首のぐり)で行った際にキツく冷たくいわれ二度と行きたくなくなりました。だんだんさびれているのが分かる気がします。ただ、患者数が少ないので薬を早くもらえるのでいいかもしれません。
  • 花粉症さん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    花粉症で毎年注射で治していたが、今年その注射をするところがなくなり、しかも副作用も怖くなりここへ行った。花粉症とはこういうふうに治療しましょうという資料とか注射の副作用のプリントがいっぱいあり、それを持って帰れる。しかも先生の腕はいい。抜群にいい。すっと鼻づまりも治ってきた。花粉症注射から脱却したい。
  • おかちゃんさん
    土居内科 口コミ
    土居内科の先生は表情が明るくて本当にやさしいです。近くの内科にはないやさしさがつまっています。僕もついインフルエンザになったんですが笑顔で診察してくれるので、ここの病院はすごいなあとおもいました。
    入ったらすぐに待合室があり熱帯魚の上にテレビがあります。
    毎日冬の時期はとてもこむので予約をしていたら便利です。
    もし、マスクをわすれていてもマスクが待合室に子供用と大人用があるので大丈夫です。そして、メガネを忘れていてもあるので安心します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大久診療所の口コミ詳細ページ上部へ