スマートフォン版はこちら

村上整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
今治市の病院、「村上整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-1513
住所 愛媛県今治市松木五反地28-7
電話番号 0898-47-2515
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

今治第一病院 愛媛県今治市宮下町1-1-21
相原内科クリニック 愛媛県今治市本町2-1-27
今治第一病院 愛媛県今治市宮下町1-1-21
美須賀病院 愛媛県今治市黄金町3-4-8
井門クリニック 愛媛県今治市朝倉下甲1146
木原病院 愛媛県今治市別宮町3-7-8
美須賀病院 愛媛県今治市黄金町3-4-8
しのざき整形外科 愛媛県今治市伯方町伊方字熊口新開甲1022-1
竹内外科胃腸科 愛媛県今治市立花町3-6-36
光生病院 愛媛県今治市室屋町3-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • ききさん
    ひねのクリニック 口コミ
    日根野医師は 患者さんから 愛されている先生です。
    なので 予約していても 2時間待ちは 当たり前です。
    初診の方は 必ず お電話してから 行ってね。
  • ハンコックさん
    いのうえレディースクリニック 口コミ
    先生や看護士さんは優しく丁寧です。只一つ残念なのは受付の人が無愛想で声が小さく怒っているみたいでした↓…非常に残念です。
  • asshi0218さん
    坪内整形外科 口コミ
    坪内整形外科には骨折した際に2度ほど利用したことがあります。道路沿いなどで場所もわかりやすいです。出来て10年ほどと設備も比較的新しくて内装も綺麗です。院長先生は通院した際にはどうやったら早く治るかどんなことをしたらいけないかなど丁寧に教えてくれて嬉しかったです。後、病院内には電気按摩を掛けれる設備がありお年寄りの方などが電気をあてに沢山来ています。安心して通える病院だと思うので是非おすすめしたいです。
  • yuさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    自宅からは遠いですが、病院の場所も駅近ですし慣れてしまえばアクセスは便利です。
    何より信頼できる先生に診てもらう事が一番なので、定期的に松山まで通っています。
    状態は引き続き良好ですし傷跡は殆ど消えました!松山の温泉やご当地グルメも美味しくて最高です。
  • みつばちさん
    やくしじこどもクリニック 口コミ
    やくしじこどもクリニックさんは、子供のかかりつけ病院です。
    県外から嫁いだ私は病院を知らなくて、家から近いという理由で受診したのが最初でした。もう8年お世話になってます。
    先生はとても優しく、看護師さんもとても気さくで話しやすいです。
    よその病院に行くと不安そうにする子供もこちらの病院だと安心している様子です。
    薬はドライシロップで、袋を開けたとたんいいにおいがするので、子供にとって飲みやすいと思います。
    これからもお世話になりたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上整形外科の口コミ詳細ページ上部へ