スマートフォン版はこちら

野崎外科・内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野崎外科・内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
今治市の病院、「野崎外科・内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 794-0826
住所 愛媛県今治市郷新屋敷町5-1-7
電話番号 0898-33-2900
診療科目 外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野崎外科・内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

喜多嶋診療所 愛媛県今治市伯方町木浦甲3449
広瀬病院 愛媛県今治市拝志1-26
村上医院 愛媛県今治市吉海町本庄2988-1
井出病院 愛媛県今治市常盤町7-3-6
愛媛県立今治病院 愛媛県今治市石井町4-5-5
あおのクリニック 愛媛県今治市菊間町浜1001
上原内科 愛媛県今治市北鳥生町3-4-8
今治第二病院 愛媛県今治市北日吉町1-7-43
山内病院 愛媛県今治市片山3-1-40
白石病院 愛媛県今治市松本町1-5-9


おすすめ病院の口コミ

  • まるめさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    はじめての子供で不安でいっぱいだった。熱が出たとき、小児科の先生もさることながらここの耳鼻科の先生の暖かい言葉には慰められる
  • mow81さん
    牧野皮フ科 口コミ
    住宅街の中にあるので少しわかりづらく毎回行くたびに近所をうろうろとしちゃいます。
    この医院は、とにかく駐車場が広々としており停車しやすいです。
    駅からは少し遠いと思います。
    外にはスロープ・手すりとありお年寄りもスムーズに出入りすることができます。
    待合室も清潔感があります。日により混雑しているときもありますが、診察はスムーズに行ってくれます。
    この地域は皮膚科が少ないので市民とても助かっていると思います。
  • tomtomさん
    よつば循環器科クリニック 口コミ
    セカンドオピニオンで外来。
    院長に対応してもらったが、偉そうに上から目線で人を馬鹿にした対応。
    患者を人とも見てない。そんな医者は多いが、ここの院長の対応は目にあまるものだった。
    院長がこのような対応しかできない病院はダメだろう。
    患者の立場に一切立とうとしていない。
    看護婦が皆よい方ばかりのように思えたのに非常に残念に思う。
  • asshi0218さん
    二宮医院 口コミ
    自分の家から一番最寄りの病院なので何かあった際には必ずと言っていいほど二宮病院に行っています。なので院長先生含め看護師さんはものすごい親身に接してくれます。外科と内科をやっているのですが今まで自分が風邪、捻挫などで行った際は綺麗に治りました。病院内はとてもきれいに掃除されており清潔で通っていて気分のいい病院です。後、置いている本の量が多いので子供たちが喜んでいたりしました。地域に密着しているいい病院なのでこれからも利用していきたいです。
  • みいなさん
    篠原内科外科耳鼻科 篠原医院 口コミ
    とてもやさしい女医さんでした。
    花粉症の鼻づまりをすっかり治してくれましたが、1人1人の治療時間が長いので注意。でも本気で患者さんに向き合ってくれる素敵な人です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野崎外科・内科医院の口コミ詳細ページ上部へ