スマートフォン版はこちら

森内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仲多度郡琴平町の病院、「森内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 766-0002
住所 香川県仲多度郡琴平町167
電話番号 0877-73-4188
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩崎医院 香川県仲多度郡琴平町283-1
大浦内科消化器科医院 香川県仲多度郡琴平町榎井853-28
池田内科医院 香川県仲多度郡琴平町750
岩崎医院 香川県仲多度郡琴平町283-1
大浦内科消化器科医院 香川県仲多度郡琴平町榎井853-28
岩佐病院 香川県仲多度郡琴平町榎井775
岩崎医院 香川県仲多度郡琴平町283-1
岩崎医院 香川県仲多度郡琴平町283-1
おおにし病院 香川県仲多度郡琴平町350-10
おおにし病院 香川県仲多度郡琴平町350-10


おすすめ病院の口コミ

  • もいもいさん
    近藤内科クリニック 口コミ
    近藤内科クリニックは、めまい、熱が出たときに数回行ったことがありますが、病院の中の待合室には大きなテレビが一台あり、入り口には自動販売機が一台、雑誌の数も多く待つには退屈しない工夫がされています。テレビの上にはあめちゃんがいっぱいあり好きなだけもらえますよ。入り口から待合室、待合室から診察室までの距離は短くお年寄りの方にも負担が少ないと思います。病院の先生や看護師さん、事務の方の対応もよく、とてもいい病院だと思いました。
  • かなさん
    安藤レディースクリニック 口コミ
    市内で不妊治療に力をいれている病院を探したところ、いろいろな口コミで安藤レディースクリニックさんを見つけました。院内もキレイだし、受付の方や看護婦さんたちも親切で優しい方ばかりでした。先生も、サバサバしていてはっきり物を言う方なので苦手という人もいると思いますが、私は大好きでした!患者さんも多いので、たくさんの方に信頼されていると思います。診療時間外や、休診日でもタイミング次第で予約をとってくれて汗だくで走り回ってる先生を見た時にはすごく嬉しい気持ちになりました。出産は取り扱ってないので転院しないといけませんが、先生に赤ちゃんを取り上げて欲しかったです。
  • pohemさん
    石井皮膚科医院 口コミ
    家族でお世話になっています。
    受付で番号札をもらうので、自分が何番目に呼ばれるか分かりやすくていいです。
    先生は男のかたで、さっと診察が終わります。そのあとたいてい、看護師さんか薬の塗りかたをレクチャーしてくれて終わりです。
    かなりスピーディーに終わっていいのですが、先生は若干早口で声が小さいため、聞き取りにくいかもしれません。あと、何故こんな症状が出るのかという原因まで話してくれたら、なおいいかも。
    こどもが昨年末、性器まわりにヘルペスができたとき、病院が休みに入る前日に最後に診察を受けました。そのあと、お休み中に、経過はどうですかと電話がかかってきました。気にかけていただいたことがうれしかったです。
    病院は、私が小さいときからずっとありますが、中は綺麗ですし、子どもが遊べるスペースもあります。
  • aiko_18192さん
    KKR高松病院 口コミ
    かかりつけの病院ではないですが1度だけ利用したことがあります。
    体調を崩し、急遽利用することになりました。
    時間外だったにも関わらず、気持ちよく対応をしてくださり、とてもありがたかったです。
    看護婦さんもとても優しく、分からない事もキチンと接して下さり、あまり悪い印象は特にありませんでした。
    また、建物自体も綺麗で、また常に掃除がされており、気持ちよく過ごすことが出来ました。
    機会があれば是非利用したいと思う病院です。
  • かなさん
    西原眼科医院 口コミ
    駐車場も広くて、病院もキレイです。スタッフの方も多くてみなさんとても親切で明るい方たちばかりでした。先生は一人しかいませんが、予約制でなくてもそんなに待つこともなく、いつでも気軽に受診することができます。患者さんはいつも多いので、信頼できる先生だと思います。近くに調剤薬局もあるので、目薬などを処方されても徒歩ですぐ貰いに行くことができるのでとても便利です。私はコンタクトレンズを処方してもらうために通院してますが、手術などもしてるみたいで、お年寄りの患者さんもいつも見かけます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森内科医院の口コミ詳細ページ上部へ