スマートフォン版はこちら

おおにし病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおにし病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仲多度郡琴平町の病院、「おおにし病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 766-0002
住所 香川県仲多度郡琴平町350-10
電話番号 0877-75-5101
診療科目 産科,リハビリテーション科,リウマチ科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,婦人科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおにし病院 の近隣にある病院のご紹介です。

森内科医院 香川県仲多度郡琴平町167
岩崎医院 香川県仲多度郡琴平町283-1
森内科医院 香川県仲多度郡琴平町167
森内科医院 香川県仲多度郡琴平町167
岩佐病院 香川県仲多度郡琴平町榎井775
森内科医院 香川県仲多度郡琴平町167
岩佐病院 香川県仲多度郡琴平町榎井775
岩崎医院 香川県仲多度郡琴平町283-1
岩佐病院 香川県仲多度郡琴平町榎井775
岩佐病院 香川県仲多度郡琴平町榎井775


おすすめ病院の口コミ

  • eriponさん
    西本皮膚科医院 口コミ
    生まれたときから子どものアトピーがひどく、顔がひっかき傷だらけで写真も撮れない状態でした。近くの皮膚科に通っていましたが、なかなか症状はよくならず悩んでいたところ、友人に西本皮膚科を教えてもらい通い始めました。
    それまでもステロイドの塗り薬は使用していましたが、別の種類のステイロイド薬を処方してもらい、ほんの数日で顔はきれいになりました。今は顔に薬は塗っていませんが、保湿液だけでほぼきれいな状態を保てています。
  • kimuさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    小さい頃からアトピー性皮膚炎を患っていた僕でしたが最近、仕事のストレスと睡眠不足が原因で症状が悪化傾向にあったので、北村皮膚科医院を受診しました。
    看護師さんのこと細かい心配りには凄く感動しました。
    先生も優しくて丁寧に診察してくれました。そして痒くなった時の対処法や日々の生活の中でのアトピー性皮膚炎の予防について、こと細かく教えてくれました。そして薬の適切な飲み方や塗り方などを細かく説明してくれました。
    初めて受診する病院でしたが受診してよかったです。
  • かなさん
    西原眼科医院 口コミ
    駐車場も広くて、病院もキレイです。スタッフの方も多くてみなさんとても親切で明るい方たちばかりでした。先生は一人しかいませんが、予約制でなくてもそんなに待つこともなく、いつでも気軽に受診することができます。患者さんはいつも多いので、信頼できる先生だと思います。近くに調剤薬局もあるので、目薬などを処方されても徒歩ですぐ貰いに行くことができるのでとても便利です。私はコンタクトレンズを処方してもらうために通院してますが、手術などもしてるみたいで、お年寄りの患者さんもいつも見かけます。
  • ニルさん
    クロベクリニック 口コミ
    毎月重い生理痛に悩まされててましたが、産婦人科という所へ行く事に抵抗がありました。しかし、女医さんだという事を知り、クロベクリニックへ行ってみると院内は明るく産婦人科と小児科の診察を行っているので安心していく事が出来ました。
    皆女の先生でとても優しく、ピルは抵抗があったので、最初は漢方薬で様子を見てそれでも駄目なら軽いピルを処方していただくお話になりました。
    診察も丁寧で不安な事は丁寧に質問に答えてくれ、電話をした際に最近の様子、薬の効き具合などを聴いてくださりました。
    とても信頼出来、腕も確かな先生達ばかりの病院です。
  • ゆぅさん
    屋島総合病院 口コミ
    屋島総合病院の先生はとても感じの良い人たちばかりで、安心して診察を受ける事が出来ます。
    腎盂炎で入院するときも、初めての入院で心細く不安に駆られていたのですが、看護士の方達が優しく言葉かけや体調管理を丁寧に対応してくれ安心して入院する事が出来ました。
    屋島総合病院は琴電の駅からも近く、国道11号線から少し入ったところにあり、交通の便も良いのです。
    駐車場は広くて良いのですが、総合病院ですので患者の方も多いので出入りには注意をしてください。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおにし病院の口コミ詳細ページ上部へ