スマートフォン版はこちら

しげのぶ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しげのぶ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丸亀市の病院、「しげのぶ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-2406
住所 香川県丸亀市綾歌町栗熊東66-6
電話番号 0877-86-6355
診療科目 外科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しげのぶ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

和田内科医院 香川県丸亀市綾歌町栗熊東506-1
田村クリニック 香川県丸亀市幸町1-5-5
中野外科胃腸科医院 香川県丸亀市土器町東3-617
辻松外科内科医院 香川県丸亀市前塩屋町1-12-24
中野外科胃腸科医院 香川県丸亀市土器町東3-617
麻田総合病院 香川県丸亀市津森町219
丸亀市国民健康保険広島診療所 香川県丸亀市広島町青木482
須崎内科医院 香川県丸亀市城西町1-4-3
まつねクリニック 香川県丸亀市三条町1256-1
香川クリニック 香川県丸亀市天満町2-3-8


おすすめ病院の口コミ

  • pohemさん
    おおた小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    今年の2月、一歳になった子どもがいます。家から近いこともあり、産まれてすぐの予防接種から風邪を引いたときなどお世話になっています。
    先生は男のかたです。アレルギーを専門となさっている有名な先生らしく、特に午前中はけっこう混んでいます。サイトでの予約もしているので、診察の予約を取ればスムーズかと思います。
    看護師さんも先生も、子どもには慣れていて、大泣きしてもひるまずさっと診察してくれます。待ち合い室もきれいですし、感染症の患者のための隔離スペースもあったと思います。
    この間一歳の健診を受けましたが、夜寝るのが遅いと注意されました。そして、そのために起こる弊害についても話をしてもらい、栄養指導を受けました。そのためにちょっと先生を苦手に感じてしまいましたが、きちんと注意してくれて良かったのかもと思っています。
  • のえとまさん
    安藤レディースクリニック 口コミ
    安藤レディースクリニックでは結婚式のためのピルをもらいにいきました。使い方や、副作用、注意点をしっかりとじっくり説明してくださり、すこし不安があったのですが、解消することができました。結局副作用には悩まされずに済んでよかったです。バス停目の前のきれいな建物なので、入りやすく、女性のスタッフさんも優しいので、いきやすいです。先生はおっとりした優しい先生です。また、子宮がん検診でお世話にもなりました。頚がんの予防接種もやっているようです。
  • 鏡音さん
    国立病院機構 高松医療センター 口コミ
    国立病院機構 高松医療センターは循環器系のエキスパートのドクターが揃っています。香川では数台しかない検査機械もあります。
    以前は療養所として機能していた病院ですが、病院長は循環器専門の優秀な先生です。しかも院長は患者さんの事を第一に考えてらっしゃるので、本当は土曜日は休日なのですが院長がみずからひとりで診察してくださるので、頭がさがります。
    地域密着型医療を目指している病院ですが、名称が変わってからあまり知られていないような感じなので、待ち時間も何時間も待つ、ということはありません。
  • kimuさん
    キナシ大林病院 口コミ
    以前、両親の勧めでキナシ大林病院を受診しました。
    初めて受診する病院だったので緊張と不安で押しつぶされそうになりました。そんなとき看護師さんや外来スタッフさんの優しい気配りや言葉かけに不安や緊張が少し和らぎました。
    診察室に入るとお医者さんが笑顔で話しかけてくれました。少しでも不安を和らげるように優しい口調で診察や検査をしてくれました。そして分かりやすい説明で病気の説明をしてくれました。
    本当に素晴らしい、お医者さん・看護師さん・病院スタッフでした。
    キナシ大林病院に受診して本当によかったです。
  • もにたーさん
    高橋皮膚科医院 口コミ
    家から一番近い皮膚科ではじめていってからずっと何かあるたび行っています。子供も受診しています。薬が良く効くので、とても助かっています。子供は、皮膚が弱いので、オムツかぶれや、虫刺され、乾燥肌などいろいろなことで、受診しています。息子が、まき爪で、化膿したときも、化膿止めの塗り薬と、飲み薬で、通いましたが、最後には、きれいに治りました。せんせいは、わかりやすいように、医学書をみせて説明してくれるので、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しげのぶ医院の口コミ詳細ページ上部へ