スマートフォン版はこちら

麻田総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

麻田総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丸亀市の病院、「麻田総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 763-8507
住所 香川県丸亀市津森町219
電話番号 0877-23-5555
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

麻田総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

白川眼科医院 香川県丸亀市今津町244
吉田病院 香川県丸亀市宗古町5
にししょう小児科・内科医院 香川県丸亀市津森町239-36
小林医院 香川県丸亀市綾歌町岡田下500-1
楠原内科医院 香川県丸亀市綾歌町岡田東2266-3
みやの外来クリニック 香川県丸亀市中府町4-13-28
労働者健康福祉機構 香川労災病院 香川県丸亀市城東町3-3-1
宮野病院 香川県丸亀市中府町4-13-28
竹川整形外科クリニック 香川県丸亀市飯山町川原803-1
岩本病院 香川県丸亀市郡家町2486-5


おすすめ病院の口コミ

  • Y-M-さん
    香川県済生会病院 口コミ
    一病院(個人的又は同属的な)に入院していたら、今頃は、過去の人物になっていただろうと思われます。当時の佐藤先生の判断(診察、決断)それにより、今日も元気で、日々過ごしております。
  • kimuさん
    なかしま皮膚科医院 口コミ
    突然、蕁麻疹を発症して、近くにあった、なかしま皮膚科医院を受診しました。
    手足にブツブツが沢山出て、唇も腫れて不安になっている私を看護師さんは優しく対応してくれました。
    お医者さんも優しく丁寧に見てくださり、適切な処置をしてくれました。お医者さんが翌日も来てくださいと言っていたので、翌日も来院しましたが、蕁麻疹は先生の適切な治療のおかげですっかり良くなっていました。
    本当になかしま皮膚科医院に受診してよかったと感じました。
  • もにたーさん
    三野小児科医院 口コミ
    予約制なので、電話で予約してからの受診になります。もともと、三豊総合病院の小児科の先生をしていた先生が、開業した医院なので、しっかりた病院です。先生もとても穏やかな先生で、子供を連れて行っても子供は、あまり怖がらずに受診できました。設備も整っているし、安心して子供を連れて行けます。手足口病、嘔吐下痢症、風邪など色々な病気でお世話になりました。小児科なので、子供が待ち時間に遊べる空間もあり、ベビーベットもあり、待ち時間が合っても、どうにかすごせます。
  • ゆいまーるさん
    吉田病院 口コミ

    母が認知症かもしれないと思い、初めてかかりました。母は独り暮らしをしており、私を含む兄妹3人は県外在住。地元ではありますが、病院の評判などは分からず ネットで物忘れ外来の専門(認知症専門外来)を探しました。


    吉田先生は お若いですが、とても人格の備わった方だと思います。(偉そうな言い方ですみません) 精神科と言う医師の立場上ではなく、先生のお人柄がにじみ出ていると思いました。
    説明が丁寧であることはもちろん、言葉の端々に出てくる 母や私たち家族に対しての気遣いも プロだからではないと思いました。
    今回受診することに かなり強い抵抗を感じていた母ですが、先生のおかげで病気を受け入れ 前向きに治療していこうという気持ちにさせてくれたと言っても過言ではないです。
    本当に吉田先生には感謝しています。
  • kimuさん
    屋島総合病院 口コミ
    友人からの紹介で屋島総合病院にいきました。
    病院ではあるのですが病院とは思えないほど凄くアットホームな病院でした。先生も凄く優しい方で安心しました。丁寧な診察、迅速な検査、丁寧な説明に心がけている先生に親近感を覚えました。病状の状態、これからどんな経過をたどっていくかなどを分かりにくいところには紙などを使って丁寧に説明してくれました。
    屋島総合病院は患者さんの気持ちになって考えてくれる病院だと改めて思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麻田総合病院の口コミ詳細ページ上部へ