スマートフォン版はこちら

海野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

海野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東かがわ市の病院、「海野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 769-2601
住所 香川県東かがわ市三本松260-3
電話番号 0879-25-3438
診療科目 精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

海野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤内科クリニック 香川県東かがわ市町田697-1
三木医院 香川県東かがわ市引田2270
奥谷内科医院 香川県東かがわ市三本松1700-1
鎌田医院 香川県東かがわ市湊704
大森医院 香川県東かがわ市松原113
古川医院 香川県東かがわ市馬宿216-1
みづいり診療所 香川県東かがわ市湊1815-5
三好医院 香川県東かがわ市大谷813-1
田村内科医院 香川県東かがわ市三本松353
三好医院 香川県東かがわ市大谷813-1


おすすめ病院の口コミ

  • eriponさん
    聖母眼科医院 口コミ
    聖母眼科は坂出ではかなり前から良い眼科としてかなり有名で、きれいで設備の整った病院です。
    白内障とレーシックについて手術経験が豊富とかで
    特に有名らしいですが、県外からも来るらしくいつ行っても沢山の患者さんがいます。
    人気があるので駐車場があまり足りてない感じですが、坂出駅から歩いていける距離なので電車でも大丈夫です。
    スタッフの対応も良いのですが、先生が親切丁寧にわかりやすく説明してくれるので安心して診察を受けられます。

  • kimuさん
    三船病院 口コミ
    以前、パニック障害で三船病院に受診しました。
    看護師さんは不安を和らげるように優しく声をかけてくれました。
    お医者さんも患者の訴えに耳を傾けて決して否定をしないで話を聞いてくれました。内科みたいに迅速に病気を診断して治療を行うのとは違って、心療内科はじっくり患者の話を聞いてじっくり治療する科なんだなぁと思いました。
    三船病院に通い続けて3年でパニック障害も嘘のように治りました。病気が治ったのは私の周りで一生懸命に治療を行ってくれたお医者さんのおかげだと思います。
  • まぁままさん
    香川県済生会病院 口コミ
    受付、看護師、医師の皆様の対応、言葉使い、心配りなど行き届いていて素晴らしいと思います。
    施設も新しく、清潔に維持されていて、明るい気持ちになりました。
  • 門湯さん
    淡河医院 口コミ
    淡河医院には2度行ったことがあります。一度目は、私が喉の奥の違和感を感じて行ったのですが、異常はなく、肩こりなどでの反応かもしれないということでした。肩こりなどが影響する事を他の耳鼻科咽喉科などで聞いた事がなかったので、この先生は知識が豊富なのかもと思いました。2度目は乳児だった息子の中耳炎を疑って行ったのですが、こちらも異常なし。胎児の時に羊水に浸かっていた時に耳に入ったものがかゆい事があるので、耳に手をやるのでしょうと言っていました。先生も看護師さんも、愛想はそんなによくないかもしれませんが、テキパキとした印象でよかったですよ。
  • minaさん
    KKR高松病院 口コミ
    症状に対する適切、正確な判断、早い対応で各科の先生は優秀だと思います。又、看護師さんも様々ですが、私が接した方々はこちらの不安を考慮した対応で安心しました。
    ちなみに、受診は休日の時間外です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

海野医院の口コミ詳細ページ上部へ