スマートフォン版はこちら

淡河医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

淡河医院の口コミ (全1件)

淡河医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂出市の病院、「淡河医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 762-0043
住所 香川県坂出市寿町3-3-15
電話番号 0877-46-3937
診療科目 整形外科,外科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

門湯 さん / 2012/01/05
淡河医院には2度行ったことがあります。一度目は、私が喉の奥の違和感を感じて行ったのですが、異常はなく、肩こりなどでの反応かもしれないということでした。肩こりなどが影響する事を他の耳鼻科咽喉科などで聞いた事がなかったので、この先生は知識が豊富なのかもと思いました。2度目は乳児だった息子の中耳炎を疑って行ったのですが、こちらも異常なし。胎児の時に羊水に浸かっていた時に耳に入ったものがかゆい事があるので、耳に手をやるのでしょうと言っていました。先生も看護師さんも、愛想はそんなによくないかもしれませんが、テキパキとした印象でよかったですよ。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

淡河医院の口コミを見るページ上部へ