スマートフォン版はこちら

松浦耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松浦耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小松島市の病院、「松浦耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 773-0001
住所 徳島県小松島市小松島町字外開28-16
電話番号 0885-32-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松浦耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

かしま耳鼻咽喉科クリニック 徳島県小松島市日開野町破閑道24-6
庄野耳鼻咽喉科医院 徳島県小松島市大林町字高橋55
徳島赤十字病院 徳島県小松島市小松島町字井利ノ口103
江藤病院 徳島県小松島市和田島町字浜塚132-3


おすすめ病院の口コミ

  • えびさん
    徳島大学病院 口コミ
    徳島大学病院の歯学部の矯正歯科に通院しています。
    まだ通って1年と少しですが、見違えるほど歯並びがよくなりました。
    院長さんをはじめスタッフのみなさんが、自分がどのような症状であるか、治療方針の説明など納得がいくまで丁寧に説明してくださります。
    病院内も広くて清潔です。
    大学病院で様々な症状のデータを持っていること、スタッフのみなさんの
    丁寧な対応から、とても安心して治療を受けることができます。
    駅から近いので通いやすいこともメリットです。
  • b7791235さん
    かじかわ整形外科 口コミ
    評判が非常に良く、いつも患者でいっぱいだと聞いていました。が、腰痛でどうしようもなく、仕事帰りに行きました。受付でも時間がかかると言われたのですが、1時間半程待ちました。が、その間スタッフの方が度々声を掛けてくれ、状態も聞きに来たので長い時間のようには感じませんでした。スタッフの感じが非常に良く、先生も優しい感じの男性でした。駐車所は車が3台しか止めれませんが、100m離れたところに大型スーパーがあり、買い物ついでにそこに止めている方が多いようです。
  • なるさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    初産で分からないことばかりでしたが、先生も看護師さんも皆親切で助けられました。旦那が立会い出産を望んでいて、快く許可いただき一緒に頑張ったという思いで産む事が出来ました。個室なので、家族にも遠慮なく来てもらえたし、お祝い膳もとても美味しくいただきました。
    産前は赤ちゃんをちゃんと自分の子として世話できるか、正直心配でしたが、たくさん教えていただき少し安心しました。とても感謝しております。
  • b7791235さん
    小松島病院 口コミ
    昔からある大きめの病院です。建物は古いですが、とても広く清潔感があります。整形の先生は初老の男性で、経験豊富そうです。病状について私が不安にならないように、何度も「これは悪いものではありませんからね」と話してくれました。スタッフも優しい感じの方が多いです。待合室に数名患者さんが待っておられましたが、待ち時間は半時間くらいでした。場所が少し奥まった所にあるので、少し迷うかもしれませんが、駐車場は広く困ることはありません。
  • b7791235さん
    上村ヒフ科 口コミ
    住宅街に古くからある病院です。長年開業医として仕事をしておられるので、県南では有名です。ここの先生は阿南中央病院の委託医で、経験も豊富です。週何日かは休診し、阿南中央病院のほうへ行っているようです。診察時間は少し短めなので待ち時間もなく、すぐに見てもらえます。穏やかな感じの男の先生です。口数は少ないほうかもしれません。住宅街の中にあるので、少し分かりずらいかも知れません。駐車場は少なめですが、止めれなかったことはありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松浦耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ