スマートフォン版はこちら

庄野耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

庄野耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小松島市の病院、「庄野耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 773-0022
住所 徳島県小松島市大林町字高橋55
電話番号 0885-37-3341
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

庄野耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かしま耳鼻咽喉科クリニック 徳島県小松島市日開野町破閑道24-6
徳島赤十字病院 徳島県小松島市小松島町字井利ノ口103
松浦耳鼻咽喉科 徳島県小松島市小松島町字外開28-16
江藤病院 徳島県小松島市和田島町字浜塚132-3


おすすめ病院の口コミ

  • 愛子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ

    個室でテレビがあれば周りを気にせず自分の時間を過ごせますけど、ここはタブレットが使えるので重宝しました。
    動画を見たりインターネットをしたり。出産時期が近づくにつれて分からない事が出てくるので、子育てビデオを見て勉強しました。
    入院中は一人で過ごす時間が多いけど退屈しませんでした。タブレット完備の病院は珍しいのでは?!
  • 景子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    30後半で初の妊娠・出産をしたものです。
    実は夫から「何かあった時のことを考えてもっと大きな病院のほうが
    安心だしいいんじゃない??」と当初は何度も言われていました。

    でも私としては、できる限り自然分娩で産みたい希望もあったし、毎回同じ先生に診てもらうのが理想だったので祖川産婦人科にこだわっていました。
    緊急時は徳島病院とも連携をしているし、何より経験豊富な医師・助産師・看護師がいるから自分が心強く
    感じていることなどを話し、夫を説得して、祖川に通い続けました。

    妊娠中はストレッチヨガの教室にほぼ毎週参加できるほど、問題なく過ごすことができましたし、
    母親教室や母乳哺育の教室もあり、事前に学ぶ機会もあって充実した妊娠生活を送ることができました。
  • Kumikoさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    2人目のお産でした。1人目がスピード安産だったので今回も早めに出産準備を整えていました。が、その後1ヶ月くらい待たされました。未だ?まだ?と周りに言われて辛かったです。
    けれどスタッフのかたが「いろんなお産があるからね」など温かい言葉をかけてくれて安心しました。結局促進剤をつかって無事生まれてきてくれて心から良かったと思います。
  • ようちゃん7121さん
    石原内科循環器科 口コミ
    石原内科循環器科には我が家の全員がかかりつけの病院としてお世話になっているのですが、病院内は清潔感もあり先生の人柄もとても良いので何かあるとすぐに先生に聞きに行ったりするほどです。インフルエンザの時には多くの患者さんがいらっしゃるのですが、他の患者さんと接触しないような配慮があったり、薬も院内で処方してもらえるのでわざわざ薬局に取りに行く手間も省けるのが有難いです。国道からは少し離れているので車で行くのがお薦めです。
  • さゆりさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    妊娠初期、つわりがひどく、病院の待ち時間中もつらかったのですが、受付の方がとても親切で別室で寝かせてくれました。
    順番が来たのですが、そのまま寝かせていただき先生の方がわざわざ受診に来て下さいました。お世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

庄野耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ