スマートフォン版はこちら

原田外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇部市の病院、「原田外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 755-0023
住所 山口県宇部市恩田町5-8-5
電話番号 0836-31-7622
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田外科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

lapico さん / 2012/06/01
胃がとても痛く、慢性的に痛みが続いたので原田外科医院を受診しました。朝8時には診察をしてもらえたので会社に行く途中に行けました。昔からある病院なので安心していけます。看護士さんもとても優しく、色々相談にのってくれるのでよかったです。先生の説明も詳しく丁寧なので、じっくり相談したい方にはいいと思います。バリウムを飲みましたが、あまりきつくありませんでした。病院内はさっぱりとした感じですが、綺麗な病院です。
 
 


 

原田外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

尾中病院 山口県宇部市常盤町2-4-5
のむら大腸肛門クリニック 山口県宇部市大字妻崎開作83-1
厚南セントヒル病院 山口県宇部市大字妻崎開作108
重松整形外科医院 山口県宇部市亀浦3-4-12
シーサイド病院 山口県宇部市大字東岐波字丸尾4322-1
中野医院 山口県宇部市大字船木702-1
池田医院 山口県宇部市大字東須恵3269-1
宇部興産株式会社 中央病院 山口県宇部市大字西岐波750
開クリニック 山口県宇部市開6-11-5
西村外科医院 山口県宇部市大字妻崎開作812-1


おすすめ病院の口コミ

  • marioooさん
    優クリニック 口コミ
    優クリニックには癌検診や生理痛の痛みどめを処方していただくときにお世話になっています。
    比較的新しく、院内もとてもあたたかい雰囲気で通いやすい病院です。
    トイレが広くゆったりと使え、妊婦さんへの配慮も行き届いていると感じています。
    また、小さい子どもさんのためにプレイルームや絵本がたくさんあり、待ち時間を楽しく過ごすことができます。
    診察はいつも緊張しますが、看護師さんが度々声かけをしてくださいます。
    女性にやさしいクリニックだと思います。
  • のりんこさん
    年光整形外科医院 口コミ
    年光整形外科医院には、子供がひどい怪我をした時によく行きます。おじいちゃん先生ではありますが、とても優しく丁寧に処置していただけるので、キズもあまり残ったことがありません。整形外科医院ではありますが、小さな町の病院ということもあって、多少の病気も見て頂けるので、若い方から、ご老人の方まで、さまざまな年齢層の方が通っていらっしゃいます。受付の方や、看護婦の方々も、とても親しみやすく、良い病院だと思います。
  • のりんこさん
    津永産婦人科 口コミ
    津永産婦人科医院には、ずいぶん前から通っており、出産はもちろんのこと、検診やちょっとした手術も3度程受けました。私は副医院長先生に診て頂くのですが、きちんと説明をして頂けますし、処置も丁寧で痛くありません。最近、病院が綺麗になったということもあり、とても人気があるようで、私の知り合いも婦人科系ならココという人が多いです。ただ、駐車場が少ないので、時間を見計らって行かれると良いのではないかと思います。
  • marioooさん
    岩国医療センター 口コミ
    岩国医療センターは第三次救急病院のため重症の救急患者および、専門的な検査・治療が必要な患者を優先されています。
    義父が心臓疾患でしばらく岩国医療センターでお世話になりました。
    重症患者が多いと病棟も殺伐をした雰囲気なのかな、と緊張しながら通いましたが、医師も看護師さんも皆優しく、かつ機敏な動きで義父も安心して入院することができたと思います。
    普段はなかなか来院する機会はありませんが、もしも自分が専門的な治療が必要になったときは岩国医療センターを指定したいと思います。
  • kittyさん
    長門総合病院 口コミ
    長門総合病院では、出産時にお世話になりました。初診時の先生が主治医になり、診察毎にその場で次回の予約を取ってもらうことができます。助産師さんもたくさんいらっしゃるので、入院中にもいろいろな意見を聞くことができました。出産直後、家族も分娩室で子供とゆっくりと面会させてもらえました。母子同室もできるので、体調と相談しながら開始しました。退院前に子供と自身の1か月検診の予約もしてもらえます。退院後に疑問などがあって電話で相談しましたが、入院中からお世話になった助産師さんが丁寧に回答してくれたので、安心して育児が開始できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田外科医院の口コミ詳細ページ上部へ