スマートフォン版はこちら

尾中病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾中病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇部市の病院、「尾中病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 755-0031
住所 山口県宇部市常盤町2-4-5
電話番号 0836-31-2133
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾中病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宇部リハビリテーション病院 山口県宇部市西岐波229-3
永田医院 山口県宇部市恩田町4-2-17
金沢守クリニック 山口県宇部市東岐波5689-4
栗栖クリニック 山口県宇部市大字東岐波1096-1
田中外科 山口県宇部市浜町2-12-39
佐藤クリニック 山口県宇部市常盤町1-4-25
くさの胃腸内科クリニック 山口県宇部市大字東須恵1976-1
渡辺内科医院 山口県宇部市松山町4-9-7
おぐらクリニック 山口県宇部市常藤町4-26
宇部リハビリテーション病院 山口県宇部市西岐波229-3


おすすめ病院の口コミ

  • 釣吉兄さんさん
    うつみ内科クリニック 口コミ
    とても優しい先生ですヨ、しかし、治療はして頂けますが、原因究明というか如何してこの様になったかと言う説明を求めても、患者としては物足らない感じがのこります。
  • marioooさん
    岩国医療センター 口コミ
    岩国医療センターは第三次救急病院のため重症の救急患者および、専門的な検査・治療が必要な患者を優先されています。
    義父が心臓疾患でしばらく岩国医療センターでお世話になりました。
    重症患者が多いと病棟も殺伐をした雰囲気なのかな、と緊張しながら通いましたが、医師も看護師さんも皆優しく、かつ機敏な動きで義父も安心して入院することができたと思います。
    普段はなかなか来院する機会はありませんが、もしも自分が専門的な治療が必要になったときは岩国医療センターを指定したいと思います。
  • Qさん
    広田眼科 口コミ
    今年4月にメガネをかけると 強い目の疲れを感じるようになったため、受診しました。完全予約制です。私のような初診でも予約できるので電話で尋ねた方がいいです。私は予約なしでしたが、間に入れてもらえたので予想より早く診察してもらえました。スタッフも多くフロアーも広いためゆったりした感じです。私の場合、メガネの度が強すぎて手元の仕事をする時疲労を感じるらしく、若干老眼も入っているとの事でした。メガネの処方箋をもらいスムーズに最後までいけました。
  • pocoさん
    奥田胃腸科内科 口コミ
    奥田胃腸科内科


    有名な病院です。
    ここへ行ったらすぐよくなった、という噂をよく聞きます。

    市内では集中地域の場所にあります。
    商店街にもちかく、分かりやすい場所です。

    内科はたくさんありますが、胃腸科は結構少ないのが現状です。

    最近は外観も新しくなってすごくかっこよくなりました。
    受付の方が笑顔で接してくれます。
    体調が悪かったので立っているのがやっとだったのですが、

    すぐに座らせてくれ、手続きなどもわざわざ私のところへ来てくれて手続きをしてくれました。


    ちょっとした気遣いが嬉しかったです。
  • marioooさん
    弘和クリニック 口コミ
    主に眼科を利用しています。子どもにとって目を診察してもらうというのは想像以上に恐怖を伴うものだと思います。このクリニックのドクターは女性で、常に子どもの目線に合わせてお話をしてくださり、恐怖を取りのぞくことに最大限努めてくださいます。
    現在も学校の検診で視力の低下を指摘され通院中ですが、子どもはいやがるどころか喜んでクリニックに向かいます。
    内科・小児科もありますが、どの先生や看護師さんも親切で通いやすいクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾中病院の口コミ詳細ページ上部へ