スマートフォン版はこちら

石川ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下関市の病院、「石川ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 751-0869
住所 山口県下関市伊倉新町4-2-21
電話番号 083-249-5830
診療科目 内科,小児科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川ファミリークリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

もあ さん / 2012/06/01
娘2人が赤ちゃんの頃からお世話になっています。 先生は男の先生で優しい先生です。看護婦さんたちもみなさん優しくて、こどもの名前も覚えてくれています。 段が上がった所に畳のスペースがあり、たくさんの絵本とおもちゃ、滑り台もあります。 診察室にも木のおもちゃがあり、こどもの問診が終わった後、先生の話を聞いてるときはこどもはそのおもちゃで遊びながら待っています。 待ち時間も短いのでおすすめです。病院内もきれいで清潔感があります。
 
 


 

石川ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

五十嵐山ノ田医院 山口県下関市山の田南町1-10
王司病院 山口県下関市王司本町1-18-27
小田医院 山口県下関市豊田町大字殿敷1910
細江クリニック 山口県下関市細江町3-2-16
下関病院附属地域診療クリニック 山口県下関市梶栗町4-2-34
ひろやま内科 山口県下関市山の田本町1-1 友田ビル1F
すう循環器内科 山口県下関市彦島江の浦町6-1-15
やまおか内科循環器科 山口県下関市梶栗町3-7-10
吉利医院 山口県下関市後田町1-8-17
おおむら内科医院 山口県下関市長府侍町2-5-5


おすすめ病院の口コミ

  • marioooさん
    吉浦耳鼻咽喉科医院 口コミ
    主人が子どものころからお世話になっている耳鼻科です。
    息子が発達障害があるため、耳鼻科の受診ができるかとても不安でした。
    実際、他の耳鼻科で一度診察を受けた後、通院を断られたこともあります。
    受診前に相談をしたところ、
    「子どもというものはそういうものですよ。こわくて当然。暴れて当然です。」
    と言ってくださり、快く診てくださいました。
    子どもの目線に合わせてくださる先生や看護師さんには感謝の気もちでいっぱいです。
  • pocoさん
    奥田胃腸科内科 口コミ
    奥田胃腸科内科


    有名な病院です。
    ここへ行ったらすぐよくなった、という噂をよく聞きます。

    市内では集中地域の場所にあります。
    商店街にもちかく、分かりやすい場所です。

    内科はたくさんありますが、胃腸科は結構少ないのが現状です。

    最近は外観も新しくなってすごくかっこよくなりました。
    受付の方が笑顔で接してくれます。
    体調が悪かったので立っているのがやっとだったのですが、

    すぐに座らせてくれ、手続きなどもわざわざ私のところへ来てくれて手続きをしてくれました。


    ちょっとした気遣いが嬉しかったです。
  • lapicoさん
    きわらクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    風邪を引いたときに中耳炎になったのできわらクリニック耳鼻咽喉科を受診しました。この病院は番号札で呼ばれるので、聞き違いになることがなく名前を呼ばれないのでとてもいいと思いました。何度か受診していますがとても親切で、航空中耳炎になってしまうのでどうにかならないかという質問をしに行ったときでも詳しく説明してもらいました。女性の先生もいらっしゃったのでとても話しやすく診察も丁寧だったのでよかったです。薬局は隣にあるので移動が楽です。
  • lapicoさん
    原田外科医院 口コミ
    胃がとても痛く、慢性的に痛みが続いたので原田外科医院を受診しました。朝8時には診察をしてもらえたので会社に行く途中に行けました。昔からある病院なので安心していけます。看護士さんもとても優しく、色々相談にのってくれるのでよかったです。先生の説明も詳しく丁寧なので、じっくり相談したい方にはいいと思います。バリウムを飲みましたが、あまりきつくありませんでした。病院内はさっぱりとした感じですが、綺麗な病院です。
  • 大輝さん
    宇部記念病院 口コミ
    病院の中、きれいでした。看護師さんもきれいでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ