スマートフォン版はこちら

王司病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

王司病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下関市の病院、「王司病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 752-0915
住所 山口県下関市王司本町1-18-27
電話番号 083-248-3631
診療科目 リハビリテーション科,精神科,神経内科,循環器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

王司病院 の近隣にある病院のご紹介です。

領家循環器内科 山口県下関市細江町2-1-9
よねだ耳鼻咽喉科クリニック 山口県下関市長府中浜町2-10
桃崎病院 山口県下関市田中町1-10
山本皮ふ科 山口県下関市彦島江の浦町1-1-8
中島クリニック 山口県下関市大字田倉766
西尾内科 山口県下関市南部町17-7
おくぞの耳鼻科クリニック 山口県下関市生野町2-27-7
長府病院 山口県下関市長府中之町2-4
川野胃腸科内科医院 山口県下関市大学町1-1-10
ふごの内科クリニック 山口県下関市赤間町5-11


おすすめ病院の口コミ

  • レタスミニさん
    山下ウィメンズクリニック 口コミ
     出産の設備がないのが残念ですが、とても綺麗で駐車場も広いです。待合室もとても広く、パソコンが数台設置してあります。
     お水や飴もおいてあって、ちょっとした気分転換になりそうです。
     先生も親身になって聞いてくださり、男性の先生ですが、私自身は抵抗がありませんでした。昼間の時間帯であれば、予約も可能なようなので、お仕事をされている方などには、とても親切なのではないでしょうか。
     なかなか婦人科系の病院には行くのた躊躇してしまいますが、ここは、通院できそうかなぁと思いました。
  • pocoさん
    ササキクリニック 口コミ
    ササキクリニック


    女性の方が先生の皮膚科だったとおもいます。

    その頃はふくらはぎにトビヒのようなのが出来てどこへいってもなおりませんでした。
    女性の先生という皮膚科はほとんどないので職場の先輩と行きました。院内はとても清潔感があって居心地がよく、場所もわかりやすいです。

    私は結構ひどい症状だったらしく、薬がたくさん出ましたが、きちんと説明してもらえたので安心しました。


    近くには公園や図書館ぽいのもあって便利です。

  • のりんこさん
    周南リハビリテーション病院 口コミ
    周南リハビリテーション病院には、母がくも膜下出血を起こし、リハビリのために入院していました。周南リハビリテーション病院では回復期のリハビリも行われており、病気になる前の生活に戻れるよう、色々なリハビリが行われます。看護師の方をはじめ、介護士、療法士の方々は若く元気で明るい方ばかりで、母もすぐなじみ、楽しくリハビリをしていました。また、1か月に一度家族説明があり、今どのような状態なのかを教えていただけ、これからどうするかも親身になって考えていただけて、とても助かりました。
  • 釣吉兄さんさん
    うつみ内科クリニック 口コミ
    とても優しい先生ですヨ、しかし、治療はして頂けますが、原因究明というか如何してこの様になったかと言う説明を求めても、患者としては物足らない感じがのこります。
  • ゆみっちさん
    岩国医療センター 口コミ
    岩国医療センターはウチの近くでは一番大きく、設備も整っている病院です。患者も多いので、待ち時間はありますが、受付の人も、看護士さんもみんな親切・丁寧に教えてくれます。設備が整っているので、いろんな検査などをしてもらえます。医師も検査技師さん達も優しく、分かりやすく説明してくれるので、良いと思います。手術をした時も、丁寧に説明をしてもらったし、不安を除くように話しかけてもらったりして、とても嬉しかったです。食事も病院食の割りに美味しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

王司病院の口コミ詳細ページ上部へ