スマートフォン版はこちら

鼻岡内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鼻岡内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
廿日市市の病院、「鼻岡内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 738-0034
住所 広島県廿日市市宮内1-10-20
電話番号 0829-39-6555
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鼻岡内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田辺医院 広島県廿日市市駅前11-3
勝谷医院 広島県廿日市市本町7-39
平田内科小児科医院 広島県廿日市市阿品台4-1-26
安東内科クリニック 広島県廿日市市対厳山2-15-9
敬愛病院 広島県廿日市市大野72
山根クリニック 広島県廿日市市宮内1528-10
永井内科胃腸科医院 広島県廿日市市宮島口1-4-1
半明原診療所 広島県廿日市市原496-1
松本クリニック 広島県廿日市市福面3-1-20
中丸クリニック 広島県廿日市市宮島口1-7-15


おすすめ病院の口コミ

  • 林檎さん
    大町土谷クリニック 口コミ
    広島市内で血液透析と言えば、大町土谷クリニックと言うほど血液透析業界でも名の知れた病院らしい。臨床工学技士さんの教育が徹底されており、患者さんへの対応もとても良く、感じも良い。血液透析は何年もお世話になるので、大町土谷クリニックのような対応の良い病院が良い。
    市内の中でも交通の便も非常に良く、通院しやすいのもメリットだ。ただ、駐車場は市内なので、確保に困る場合がある。通院するなら、公共交通機関が望ましいだろう。
  • nanacoさん
    木下クリニック内科・胃腸科 口コミ
    地元の人に古くから信頼されている病院です。今は代替わりして、二代目の若い先生が診察しています。優しい先生で、患者の話をよく聞いて下さいます。看護師さんも親切な方ばかりです。昔からある病院ですが近年建て替えられたので設備も新しくなり、点滴用のベッド数も増えました。明るくきれいになっていますし、エレベーターがあるのでお年寄りも2階にある病院に行きやすくなりました。内視鏡の検査などもこの病院で受けることができます。
  • みーさん
    広島大学病院 口コミ
    広島大学病院

    歯科に定期的に受診しています。

    私は持病と歯科恐怖症があって、長年歯科にかかることができませんでした。

    でも、虫歯からくる歯痛から、どうしても歯科にかかることにし、
    インターネットで検索したところ、こちらの歯科を見つけ、受診しています。

    こちらには、「安心歯科」という科があり、
    点滴による麻酔を用いて治療してくださいます。

    初診時に問診もしっかりしてくださいますし、
    治療の前や後にも分かりやすく説明をしてくださるし、
    質問にも快く答えてくださり、負担のないように治療してくださるので、とても助かりました。

    私のように歯科が苦手な方にもお勧めです。


  • 林檎さん
    尾道総合病院 口コミ
    尾道総合病院は、尾道でも随一と言われるほどかかりつけ医にしている患者さんが多いのではないでしょうか。身内が血液透析をしているので、お見舞いに行った際透析室の雰囲気も良く、技士さんなどスタッフの方々も非常に愛想がよく、良い印象を受けました。
    透析は特に週に何回もあることなので、部屋の雰囲気づくりやアットホームな感じが良いです。苦痛な患者さんも、あのような場所ならスタッフや他の患者さんとおしゃべりしに行きたいと思うはずです。
  • ANA-SFCさん
    山地内科医院 口コミ
    高熱が出て首のリンパ腺にしこりが出たので来院しました。
    外来の担当は、若い先生と大先生(高齢)の2人ですが、初診でどちらが希望かときかれます。
    希望なしと伝えると大先生の外来になるようです。
    診察は丁寧で問題ないのですが、いかんせん高齢で言葉が聞き取り難いのには困りました。その分、看護師さんが手助けをしてくださいます。
    人口透析の専門病院ということもあり、毎日人の出入りが多い病院ですが、スタッフの皆さんがテキパキとして好感が持てました。
    次回は若先生にしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鼻岡内科医院の口コミ詳細ページ上部へ