スマートフォン版はこちら

中丸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中丸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
廿日市市の病院、「中丸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 739-0411
住所 広島県廿日市市宮島口1-7-15
電話番号 0829-56-0550
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中丸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

永井内科胃腸科医院 広島県廿日市市宮島口1-4-1
せいこう胃腸科外科 広島県廿日市市佐方562-2
四季が丘クリニック 広島県廿日市市四季が丘5-13-7
中尾医院 広島県廿日市市天神2-17
重症心身障害児施設 原 広島県廿日市市原926-1
鼻岡内科医院 広島県廿日市市宮内1-10-20
あわや内科クリニック 広島県廿日市市佐方4-4-13
佐伯中央病院 広島県廿日市市津田4180
さくらクリニック 広島県廿日市市宮内針田1492-1
なかごう内科 広島県廿日市市上平良字伴丈木144-1


おすすめ病院の口コミ

  • 林檎さん
    奈良井眼科 口コミ
    患者が多いので、待つこともあるが人気があるということはそれだけ患者が来やすい環境なのだろう。立地条件も安芸阿賀駅の前のあがプラザで、仕事帰りなどにも寄りやすい。
    院長も済生会呉病院などの眼科手術に立会い、勉強などしているようで新しいことや腕を磨くことに積極的なのも良い。今後は、白内障手術なども実施していくのかもしれないので、まだまだ期待ができる病院の一つであろう。
    受付などの対応も非常に良く、わからないことも聴きやすい。
  • まぁさん
    やまね内科循環器クリニック 口コミ
    先日、やまね内科循環器クリニックを受診しました。
    先生の診察の前に看護師の方が、細かい病状を詳しく聞き取り、その内容を先生に伝えられ、先生と看護師さんの連携がうまくとれていました。
    長い時間待つこともなく、とてもスムーズに診察ができました。
    診察結果も、とても細かく分かりやすく、説明していただき納得できました。
    クリニックの他にも同じビル内に産婦人科や内科があり、駐車場も広く、とても通いやすい病院でした。
  • hamachanさん
    浜脇整形外科病院 口コミ
    浜脇整形外科病院へ事故の怪我で通院をしました、受付において、丁寧に説明をして頂きわかりやすかったです、半年通院をしたのですが、先生の対応はまずまずってところです、肝心な怪我については全て丁寧に診て頂き、完治するまでの先生の対応はとても丁寧でした、以前、子供の怪我でも来院したのですが、私の要望も聞いて頂き、子供が怪我をした格好を見ていた私の、気になっている箇所も丁寧み診てくれました、それ以来、この病院をと思っております。
  • 林檎さん
    大町土谷クリニック 口コミ
    大町土谷クリニックは、医療従事者に聞くと透析と言えばココ!と言われる程の病院である。立地条件も良いので、高齢化社会を生き抜く透析患者の交通の便など考えると、通院しやすいと思う。
    また、スタッフも随時勉強や研究発表をしているようで、レベルが高く感じが良い。患者指導や栄養指導などもスタッフが大変熱心にしてくれる。広島県で透析病院のオススメは?と言われば、間違いなく大町土谷病院が上位に食い込んでくるであろう。
  • まーくんさん
    田代耳鼻咽喉科医院 口コミ
    2週間前に受信しました、初診だったのでパソコンで問診表をダウンロードして記入して受付に提出しました、初診でも電話で順番が取れるとは知らなかったのですがわりと早く診察してもらえました、先生は分かりやすく説明して下さり感じの良い先生でした、スタッフさんも皆さん親切でした、レントゲンとカメラで診察されて薬を処方して頂きましたが何と二日目から匂いが分かるように成りました、普通の人にとっては当たり前の事かも知れませんが私にとっては毎日が新鮮でとても晴れやかな気分です、いろんな香りに感激しています。

    色々と病院に掛りましたが何処も無理だと言われていたので田代先生に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中丸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ