スマートフォン版はこちら

大町土谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大町土谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐南区の病院、「大町土谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-0124
住所 広島県広島市安佐南区大町東2-7-24
電話番号 082-877-5588
診療科目 産婦人科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大町土谷クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

林檎 さん / 2012/05/01
広島市内で血液透析と言えば、大町土谷クリニックと言うほど血液透析業界でも名の知れた病院らしい。臨床工学技士さんの教育が徹底されており、患者さんへの対応もとても良く、感じも良い。血液透析は何年もお世話になるので、大町土谷クリニックのような対応の良い病院が良い。 市内の中でも交通の便も非常に良く、通院しやすいのもメリットだ。ただ、駐車場は市内なので、確保に困る場合がある。通院するなら、公共交通機関が望ましいだろう。
こたりんママ さん / 2012/02/01
JR 大町駅からと徒歩3分ほどのとても新しくきれいな病院です。息子が 頭を打ち何針か縫う処置をしていただきました。スタッフもとても感じがよく安心できました。先生も 年配な方なのですが子供にも親身に 診察していただきました。 処置後の経過もしっかり見てくださり、子供も無事 完治致しました。待合室もとてもひろく綺麗で衛星的でした。 駐車場も かなり広くとめにくいなどの心配はなかったです。 一番は、先生の親身で色々と話をして下さるので、色々と質問しやすい雰囲気がよかったなと思いました。 

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

大町土谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

フジハラレディースクリニック 広島県広島市安佐南区祇園5-2-1
森近内科 広島県広島市安佐南区東原1-1-2
宮武医院 広島県広島市安佐南区東野3-7-17
大中医院 広島県広島市安佐南区沼田町阿戸2811-1
辰上内科医院 広島県広島市安佐南区緑井3-10-11
ふろなか内科呼吸器アレルギークリニック 広島県広島市安佐南区祇園3-15-25
よりしま内科外科医院 広島県広島市安佐南区祇園6-21-16
松本内科胃腸科 広島県広島市安佐南区高取南1-9-30
福井内科医院 広島県広島市安佐南区長楽寺2-13-26
広島共立病院 広島県広島市安佐南区中須2-19-6


おすすめ病院の口コミ

  • Aさん
    たかの橋中央病院 口コミ
    内科の中村、問診の時からの医者としてのあり得ない受け答え。乱暴というか粗暴というか、、患者を見下しあんな態度の悪い、程度の低い人間に会ったのは初めてといってもいいでしょうね…
    検査中や検査後の説明や確認の不十分さ。患者に寄り添わない対応…もう少し親身になって看て頂けないものなのでしょうか?最近の病院ってこんな感じなんですかね?鷹野橋中央病院には行かない事をお勧めします。人間としてのレベルの低さに唖然とします。
  • はっちさん
    にいみ皮ふ科アレルギー科 口コミ
    先生は優しく詳しくお話してくださりますが受付の年配の人が笑顔もなくてとにかく冷たい。


  • まぁさん
    やまね内科循環器クリニック 口コミ
    半年ほど前に、おなかの調子が悪く、下痢が3日間も続き、なかなか、調子が戻らずに、受診することにしました。

    予約していくと、すぐに診察してもらい、長引く下痢が原因で脱水にもなりかけていたようで、点滴を3日間ほど、毎日受けさせてもらいました。

    先生も看護師の方々も、とても優しく接していただき、点滴中も声をかけてくださり、とてもいい病院だと感じました。
    病院もきれいで、家からも近いので、とても便利がいいところにあります。
  • ANA-SFCさん
    山地内科医院 口コミ
    高熱が出て首のリンパ腺にしこりが出たので来院しました。
    外来の担当は、若い先生と大先生(高齢)の2人ですが、初診でどちらが希望かときかれます。
    希望なしと伝えると大先生の外来になるようです。
    診察は丁寧で問題ないのですが、いかんせん高齢で言葉が聞き取り難いのには困りました。その分、看護師さんが手助けをしてくださいます。
    人口透析の専門病院ということもあり、毎日人の出入りが多い病院ですが、スタッフの皆さんがテキパキとして好感が持てました。
    次回は若先生にしようと思います。
  • ポラリスさん
    寺岡整形外科病院 口コミ
    病院は綺麗で、職員の教育をしっかりされている。受付が素晴らしいです。もちろん診察は、個人個人しっかり時間かけてわかりやすく説明して下さいました。日曜日診察は有難いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大町土谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ