スマートフォン版はこちら

ひらた整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひらた整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤磐市の病院、「ひらた整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-0812
住所 岡山県赤磐市沼田1269-1
電話番号 086-956-0700
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひらた整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

越宗医院 岡山県赤磐市西窪田523-1
さくら整形クリニック 岡山県赤磐市桜が丘東4-4-471
赤磐市国民健康保険熊山診療所 岡山県赤磐市松木621-4
さくら整形クリニック 岡山県赤磐市桜が丘東4-4-471
マスカット整形外科医院 岡山県赤磐市穂崎851-1
景山医院 岡山県赤磐市河田原1-4
越宗医院 岡山県赤磐市西窪田523-1
マスカット整形外科医院 岡山県赤磐市穂崎851-1
三島内科 岡山県赤磐市西中783-1
あかいわファミリークリニック 岡山県赤磐市河本1143


おすすめ病院の口コミ

  • アメジストさん
    びとう整形外科内科医院 口コミ
    先生も看護婦さんも.やさしく院内もいつもきれいにしています.紳士的な先生ですよ.
  • さきっちょこさん
    岡山済生会総合病院 口コミ
    出産を岡山済生会総合病院でしました。
    産婦人科はいつも患者さんがたくさんいて、要予約でも結構待ちます。
    でも、出産時の入院で、ここで出産して良かったと思いました。
    看護師さんが皆さんすごく明るくて、若くても頼りになりました。
    また、生後1ヶ月で子どもがRSになり入院したときも、大変お世話になりました。
    小児科の先生や看護師さんもいい人ばかりでした。
    入院は大変でしたが、スタッフさんたちがみんな明るいので救われた感じでした。
  • 娘さん
    岡山赤十字病院 玉野分院 口コミ
    私の父がお世話になりました。半日しか来られていないリハビリの先生でしたが、とても親身で、頑固な父も意欲的にリハビリを頑張ることができ退院を致しました。
    大動脈の手術をしてすぐで膝の変形もあったのですが、全身状態をみて呼吸方法から動作指導までリハビリをしてくださいました。いつも聴診器を持っていて胸の音を聞いてくれていた姿が印象深いです。あんなにトータルリハビリをしていただけるのをみたのは初めてです。
    研究をされているそうで半日しかいませんが、田舎にあの先生がいていただけるのは家族として安心できます。
    リハビリの質が格段に上がっている印象を受けました。
    本当に感謝しております。長くいて頂けることを願っております。
  • mfさん
    岡山済生会総合病院 口コミ
    オペという事で不安でしたが、ドクター、看護師さんの対応の良さで安心してオペを終了する事が出来ました。ドクターの腕の良さで傷口も綺麗だし、匂いも取れ本当に感謝しています。有難うございました。形成の素敵なAドクターこれからもオペ頑張って下さい。受け付け、駐車場の方、全て親切に対応をしていただき有難うございました。又行きたくなるような病院でした。
  • nozamayuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    川崎医科大学付属病院は沢山の科があり私も旦那も子供達もお世話になっています。救急があるため深夜に子供の調子が悪くなっても安心して行く事ができます。常に小児科の先生が当直でいてくれているみたいなので心強いです。また、ドクターヘリも完備していてあらゆる事に対応できる病院です。病院内も充実していてコーヒーショップやレストランやクリーニング屋やATMや散髪屋や花屋や本屋などがあってとても便利です。駅近くで交通の便も良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひらた整形外科の口コミ詳細ページ上部へ