スマートフォン版はこちら

小林内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
備前市の病院、「小林内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 705-0025
住所 岡山県備前市鶴海1577-1
電話番号 0869-65-8003
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

下野内科外科 岡山県備前市木谷220-1
星合医院 岡山県備前市香登西252
備前市国民健康保険 市立吉永病院 岡山県備前市吉永町吉永中563-4
木村内科 岡山県備前市伊部1491
備前市国民健康保険 市立日生病院 岡山県備前市日生町寒河2570-41
萩原医院 岡山県備前市日生町寒河3955-2
小林クリニック 岡山県備前市伊部286-1
大ケ池診療所 岡山県備前市大内571-1
橋本医院 岡山県備前市日生町日生887-11
備前市国民健康保険 市立神根診療所 岡山県備前市吉永町神根本162-4


おすすめ病院の口コミ

  • ちょこりん31さん
    山内産婦人科クリニック 口コミ
    子宮ガン検診を受けるため2回山内産婦人科クリニックを受診しました。基本予約制なので待ち時間はほとんどありませんでした。まだ開院してそんなに経っていないのか、日頃のお手入れが良いのか病院自体はとても綺麗で清潔感のある病院です。受付の方の説明は丁寧で親切です。デリケートな部分の検診ですが先生も全然嫌な感じなどは受けませんでした。自分の今の状況もとても丁寧に説明してくれるし、看護婦さんもテキパキとしていてここで検診を受けて良かったと思います。
  • stl*n*00*さん
    玉島病院 口コミ
    私は玉島病院の歯科を受診しました。
    治療は、おやしらずの抜歯でした。
    初めてのおやしらずの抜歯でしたが、月に数回岡山大学の先生が来られているということでこちらを受診しました。
    総合病院のなので、駐車場もたくさんあります。
    受付も清潔感があり、受付の待合もたくさんイスがあります。
    治療は問題なく抜歯してもらえました。
    消毒に翌朝行かないといけないのですが、仕事もあるのでということで朝一に消毒をしていただけました。
  • yume777さん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院は総合病院で、たくさんの専門的な科があります。
    迷ってしまいそうな大きな病院ですが、病院の中には
    ボランティアの方、職員の方がたくさんいらっしゃって案内してくれます。
    気分が悪いときには、ベッドで休みながら診察を待たせてもらったこともあります。
    大きな病院なのに、細かいところまで、いきとどき、明るく、きれいなので通いやすいです。
    休みの日に調子が悪くなり
    時間外でも診てもらいとっても助かりました。
    近くに大きな病院があるのはとっても安心できます。
  • アメジストさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    子供の難病の治療のために川崎医大に受信しました。大変に先生も優しく.時間をかけて診察.問診してくださいました。経済てきなことも.配慮しながら。新薬を使い.治していただきました.ありがとうごさいました.
  • た?坊さん
    さくら整形クリニック 口コミ
    院長先生は余所の病院とさほど変わらないが、余所の病院と違い理学療法士が大勢いらっしゃって症状に応じたリハビリはもちろん簡単に家庭でも実践出来るストレッチ運動を親切丁寧に教示して下さる。
    院長先生の趣なのか女性スタッフが美人揃いで院内が明るい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林内科医院の口コミ詳細ページ上部へ