スマートフォン版はこちら

岡本眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津山市の病院、「岡本眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 708-0002
住所 岡山県津山市上河原222-7
電話番号 0868-25-1100
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂本眼科医院 岡山県津山市田町21-1 服部ビル2F
産賀眼科医院 岡山県津山市田町130
本位田診療所 岡山県津山市新野東1797-12
津山中央クリニック 岡山県津山市二階町65
津山中央病院 岡山県津山市川崎1756
上野眼科クリニック 岡山県津山市山下9-5
古賀眼科 岡山県津山市志戸部651-1
淀川眼科医院 岡山県津山市南新座107-3
砂田眼科医院 岡山県津山市田町77


おすすめ病院の口コミ

  • ランニングマンさん
    まさよし内科小児科クリニック 口コミ
    この「まさよし内科小児科クリニック」水島臨海鉄道の浦田駅の前にあり、わかりやすい場所にあります。この病院大きな病院ではありませんが特徴があります。内科(小児科)診療は当然ですが、漢方薬と食事でのダイエット療法がみんなの口コミで広がりたくさんの患者さんが来ています。1年前くらいに改装し院内もきれいになって待合室も大きくなっています。先生の感じといい看護婦さん・受付も対応といいおススメできる病院ではないでしょうか。ダイエット希望の方は1度掛かってみてはどうでしょうか。
  • cgさん
    柊診療所 口コミ
    初めてだったので電話で予約しようとしたところ、予約制ではないと言われとても冷たくめんどくさそうに対応されたので、気分が悪くなり行くのはやめました。ずっと悩んでやっとの思いで電話したのに、残念です。
  • kimuさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、知人の子供が熱を出し、倉敷中央病院を受診しました。
    初めての子供の急病にどうしたらいいのかわからず不安で押しつぶされそうになっていた時に看護師さんが優しく声をかけてくださり心強かったと言っていました。
    お医者さんも丁寧に診察をしてくださり分かりやすく子供の病状や家庭での注意点をこと細かく説明して頂き、倉敷中央病院に受診してよかったと笑顔で言っていました。
    素晴らしい病院スタッフ、看護師さん、お医者さんに支えられましたと言っていました。
  • メルシェさん
    宇野耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子供の保育園から近いので、よく宇野耳鼻咽喉科クリニックを利用しています。
    耳鼻科ということですが、胸の聴診は他の医院より丁寧だと感じます。先生の説明もとても丁寧でわかりやすいです。看護師さんも丁寧な方が多く、好印象を持てます。
    開業時間と終業時間前はいつも混み合っていますので、時間に余裕があれば開業時間と終業時間は避けて受診することをお勧めします。現在は何か工事をしているので、これからどのように新しくなるのか楽しみです。
  • K.Oさん
    岡村一心堂病院 口コミ
    検査器具がどれも最新、日本に数台しかない機械でさえこんな田舎なのにある。国立大学病院から機械を借りに来るほどです。医者、看護師のレベルは、普通。対応は丁寧、正確を求めているのは分かる。
    患者の都合とかも聞いてくれる。いろいろ相談にものってくれる。
    受付から検査、結果までが早い。会計に少し時間がかかる時があるが、割と早い方だと思う。電光掲示板で分かるようになっている。
    院長は医者の腕は普通でも経営者としては、一流だと思いますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ